人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

遅ればせながら…


お礼が遅くなりましたが、joujouboite vol.8ありがとうございました❤︎
遅ればせながら…_f0229815_10030791.jpg

遅ればせながら…_f0229815_10034216.jpg
遅ればせながら…_f0229815_18242668.jpg

遅ればせながら…_f0229815_18244826.jpg
遅ればせながら…_f0229815_18254614.jpg
新しく参加してくれた陶芸のhiraraさんも大人気✨
私もお皿や箸置き、オブジェなど購入しました😊
遅ればせながら…_f0229815_13105839.jpg

それにしてもイベントが終わってからはや2カ月も経ってました…💦💦
すみません(;^_^A
Instagramがメインになりつつありますが、こちらにしか書けないことも更新していきたいと思います❗️

次のjoujou boite は6月下旬の予定です❤︎
また皆さんに喜んでもらえるようなイベントになるよう頑張りますね(o^^o)

来ていただいた皆さま、出店者の皆さん、会場のスタッフさま、ありがとうございました✨✨


ーーーー



by mokobiyori | 2017-11-30 09:54 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31