人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

マルシェ終わりました❤︎

先週末、2日間開催されたマルシェドクルール

本当に多くのお客さまに来場いただきました✨✨

マルシェ終わりました❤︎_f0229815_21354207.jpg

お友達はもちろん、色んなご縁で繋がった方達も寄っていただいて嬉しかったです(#^.^#)❤︎
家族で来てくれる人も多くて、お休みの日をマルシェで過ごしてくれる事がまた嬉しかったり🎵

頑張って作った新作のアクセサリーも、おかげさまでいっぱいお嫁にいきました

一緒に出店したkonaちゃんのお花も、私が狙っていたもの全てあっという間になくなりました(^◇^;)それは嬉しいのか悲しいのか(笑)

今回来れなかった方、11月予定のハウジングのイベントでまた人気のあったシリーズはお作りしますのでご安心くださいね⭐️

マルシェの様子…
マルシェ終わりました❤︎_f0229815_21354237.jpg


マルシェ終わりました❤︎_f0229815_21354317.jpg


マルシェ終わりました❤︎_f0229815_21354312.jpg


マルシェ終わりました❤︎_f0229815_21354352.jpg


マルシェ終わりました❤︎_f0229815_21354341.jpg


オープン前の様子なので人が居ませんが(笑)

参加する方も毎回楽しくてお買い物もいっぱいできました⭐️

また次回も出店させてもらえるように頑張ります( ̄▽ ̄)❤︎

遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました!





ーーーー

by mokobiyori | 2015-09-14 21:19 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31