人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

新作いっぱい

ここ最近急にまた寒くなりましたね💦

息子たちも春休みに突入!
短い休みとはいえ世のお母さんは大変です( ̄◇ ̄;)

なかなか自分の時間がないので、子供達のゲームの時間に製作するようにしました(静かだから.笑)

新しいデザインのものは時間がかかるので、少ししか作れませんが頑張ってます001.gif

新作いっぱい_f0229815_1639542.jpg

新作いっぱい_f0229815_16395590.jpg

新作いっぱい_f0229815_16395667.jpg

新作いっぱい_f0229815_16395671.jpg

新作いっぱい_f0229815_16395753.jpg




マルシェに持っていきますね❤️

今回ブレスレットは重ねづけ出来るようなデザインにしています(#^.^#)

色々試してみてくださいね








ーーーー
by mokobiyori | 2015-03-25 23:00

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31