人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

バネポーチ

私事ですが、ブログの投稿画面が新しくなり、戸惑いつつも一生懸命書いた記事が操作ミスで消えました…(T ^ T)

気を取り直して旧バージョンで再投稿(笑)


久しぶりにバネポーチを作りました。
冬素材のウール地です( ^ω^ )

バネポーチ_f0229815_20523056.jpg

バネポーチ_f0229815_20523131.jpg


マチがあるので見た目よりいっぱい入りそうです。

イベントまであと2週間!

フライヤーを早い時期に配っているので忘れられていないかちょっと心配…

皆さん忘れてるお友達に声をかけてくださいね(笑)

今月は結局お店も閉めっ放しでした💦
12月はなるべくあけるつもりです。

イベントにいけない方はのぞいてみてくださいね016.gif

とりあえずラストスパートに向けて頑張ります!

他の作家さんも素敵な作品をいっぱい製作中です✨
お楽しみに( ^ω^ )



ーーー
by mokobiyori | 2014-11-17 20:39 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31