人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

X'mas

夏休みに入ってすぐに撮影のあった雑誌が発売されました016.gif

COTTON TIME 11月号
X\'mas_f0229815_15465662.jpg


真夏にクリスマスのディスプレイをして撮っていただきました(笑)
雑誌はそんなに早く撮影するんですね(^◇^;)

本誌では自宅のクリスマスのディスプレイと星型ナプキンリングの作り方を載せていただいてます。

可愛い作品の中で浮いている気がしますが…素敵に撮っていただいていい記念になりました♪

付録には可愛いクリスマスの布や型紙もいっぱいついていたので、子ども達に何か作ってあげようかな012.gif

本屋さんに立ち寄った際はのぞいてみてくださいね〜(*^^*)





ーーーー
by mokobiyori | 2014-10-07 15:36

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31