人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

展示会レポート♪

etoile filanteさんの展示会に先週いって来ました

住宅街に突然現れた素敵なお家…
会場となったテンダーカドルさん
展示会レポート♪_f0229815_23355599.jpg

展示会レポート♪_f0229815_23355644.jpg


いつもHPはのぞいてましたが、実物はとっても素敵016.gif
そこにkaeちゃんの素敵な作品が並んでいて夢のようなお店になっていました012.gif

Openからお客さまがいっぱいだったので、アンティークレースを物色…

途中オーナーさんも加わって建物の施工方法や買い付け秘話など色々教えてもらいました♪
可愛くてお話上手なオーナーさん。普段なら聞けないような事まで気さくに教えてもらいました(*^^*)

こちらでは大判のレースと小さめのものを購入

お客さまの波も落ち着いた所でkaeちゃんのヘアバンドもGETしました016.gif

1人で個展を決めて準備をしてきたkaeちゃん、本当に尊敬します

かなり刺激を受けて、やる気モード全開です(*^^*)

帰宅してもまだ余韻が残っててふわふわしてましたが、キャンプの準備で現実に戻りました(笑)


話は変わりますが、今週木曜日お店Openします。

それからはしばらくイベントまでお休みして、イベント後にくる事ができなかった方のために1週間ほどOpenしようかと思っています。

気まぐれなお店ですが、よろしくお願いします(*^^*)




ーーー
by mokobiyori | 2014-09-16 23:06 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31