人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

かごbag♪

かなり時間があいてしまいました…042.gif

ちょっと気持ちが落ち込んでいたり、なかなか思うようなものが形に出来なくて手を休める事も多かったこの一週間💨

このままではいけないわ~!とおもむろにかごを編み始めました(笑)

やり始めると無心になるので一気に完成016.gif
かごbag♪_f0229815_13452692.jpg

上に被せてあるクロスは一部ホックでとめていますが、取り外し可能です。
クロスはあえてしわ感を縫いとめてるので、動かしてもこのままの形を保っています。
かごbag♪_f0229815_13452775.jpg

クロスを外すと大人っぽいシンプルな雰囲気に。

やっと満足できるものができました(*^^*)

あとはバックチャームやフードカバーを増産中。
来週のイベントに向けて喜んでもらえるようがんばります(^◇^;)








ーーーーー
by mokobiyori | 2014-06-06 13:23 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31