人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

20数年ぶりに

かご…編んでます

いつぶりか覚えてない位久しぶりに

昔両親がかごを編むのにハマり、山に蔓を取りに行き、しばらくかごだらけだったのを思い出します

20数年ぶりに_f0229815_13113663.jpg


春にむけてバックに仕立てます
どんなデザインにしようかな?016.gif
しばらくかご編み続きます…


アクセサリーも少しづつ
だいぶ材料を集めたはずなのに、作り始めるとしっくりこずσ(^_^;)
もう少し石を探さないと

こちらはヴィンテージのピアスパーツで作りました
20数年ぶりに_f0229815_13113721.jpg


関東も寒さが和らぎましたね
気持ちもようやく春に向いてきました

お店はしばらくお休みですが、なるべく早くOpenできればと思ってます。

商品の新作作りもがんばりますね
よろしくお願いします




ーーーーー
by mokobiyori | 2014-03-02 12:06 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31