人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

マルシェ ド クルール🎵

今日は家族皆で二子玉川の
MARCHE de couleursにいって来ました

…とは言えテンション高いのは私のみですが(笑)

11時オープンに少し遅れたので
お目当てのお友達のお店は凄いお客さんの数💦💦
マルシェ ド クルール🎵_f0229815_20115826.jpg

マルシェ ド クルール🎵_f0229815_20115911.jpg

息子達にかき氷を与えて突進(笑)

一枚だけ残ってたetoile filanteのkaeさんのボーダーTをどうにかGET🎵
ガーランドも買えたしオマケも貰えてホクホクです。
urara*さんも新作の作品いっぱいでとっても素敵でした~✨✨
ゆっくり見たかったけど身動きとれなかったので撤退…

2人とも明日も頑張ってね042.gif
マルシェ ド クルール🎵_f0229815_2012696.jpg



お次はtu.coで参加のthe723garmentのナツさんの所へ🎵
マルシェ ド クルール🎵_f0229815_2012741.jpg

可愛いグリーンのリボンバレッタ買っちゃいました016.gif
これからの季節にぴったり!

本日買ったもの。
マルシェ ド クルール🎵_f0229815_201254.jpg


そして…ナツさんとの立ち話から
何やら楽しそうな事ができそうな感じで盛り上がっちゃいました037.gif

色んな意味で実りあるマルシェで楽しかったです🎵

また妄想…じゃなく
構想練らねば~






_ _ _ _
by mokobiyori | 2013-06-01 19:20 | 日常

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31