人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

鏡リメイク

こんばんは001.gif

少し前からやっていた、玄関の姿見のリメイクがやっと終わりました060.gif

我が家の姿見は、何も考えず私の身長に合わせて鏡を取り付けたので、背の高い旦那さんの首から上は映りませんでした(笑)

とりあえず、上下に板を足すので飾り作りから。
鏡リメイク_f0229815_4482933.jpg

子供の粘土板を借りて25年ぶり位に紙粘土をこねこね(笑)
微妙な出来ですがオーナメント完成042.gif

板にモールディング、オーナメントを貼り鏡に取り付けます。

ペイントして出来上がり042.gif
鏡リメイク_f0229815_4483420.jpg

鏡リメイク_f0229815_4484090.jpg


ペイントする事によってオーナメントの出来が誤魔化された…かな?
もう少し装飾したかったのですが、燃え尽きて終了。

ついでに母から貰ったかなり昔の鏡もペイント
鏡リメイク_f0229815_4484999.jpg


旦那さんもこれで全身チェックできるから喜ぶかなと思ったら

鏡だらけでどうするんだと相変わらずの呆れ顏です…
by mokobiyori | 2013-03-17 22:33 | DIY

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31