人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

参加してくださる作家さん

もこ*です。

大変遅くなりましたが、1dayのイベントに参加してくださる作家さんを2名ご紹介します。

fui fuiさん
   http://fuifui.jugem.jp/
      革小物や天然素材のセンスのいい素敵な洋服たちがいっぱいです。

sousinmamaさん
   http://plaza.rakuten.co.jp/yukajeez/
      とても可愛い布小物やバックなどが揃っています。
      もこ*はリースが気になります。当日でるのか聞いておきます(笑) 

お二方ともいろんなイベント等で活動されていてとっても素敵な作品を作られてます。
こんなつたないイベントに参加してもらえてうれしいです(^^)
もこ*も何を買わせてもらおうかと浮き足立ってます。

皆さまお楽しみにしててくださいね♪

あと、もう29日にせまった1dayshopですが会場が自宅のためブログ上非公開です。
最寄り駅は南武線の武蔵中原駅です。
お近くの方で場所がわからない方はコメント欄のほうから非公開にしてもらって
アドレス等ご連絡先を教えていただければ、折り返し住所をお送りします。
ややこしくて申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしくお願いします。
by mokobiyori | 2011-11-10 17:55 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31