人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

本のチョーカーと看板

もこ*です。

革で小さい本のチョーカー作ってみました。
ひもの長さは調節できるようになってます♪

本のチョーカーと看板_f0229815_2361249.jpg

本のチョーカーと看板_f0229815_237051.jpg


写真撮る前に気づかず、実際は本の横に小さいモチーフチャームもひとつづついてます☆
本のページ部分はガーゼを紅茶染めしてちょっとアンティーク風にしています。

アクセントにいかがですか?

あとこれは商品ではないのですが、1dayのイベント用に看板を作成しました(^^)

本のチョーカーと看板_f0229815_2442595.jpg


家にあった余った木材達で作ったのでとってもいびつですが・・
黒板は家にあったアクリル絵の具を塗っただけですが
ためしにチョークで書いてみたら大丈夫でした(笑)

本のチョーカーと看板_f0229815_2482949.jpg

裏はこんな感じ

以前姿見についてた支えをとっていたので、ちょっと切って再利用♪
もう色塗るのも面倒なのでこのままでもいいかと(^^;)

実はたった2センチ角の木を4箇所のこぎりで切っただけで腱鞘炎に。
年取ったなぁとしみじみ実感(笑)

イベントでは家の前に設置します☆
これを目印にお越しくださいね。何かご質問ありましたらコメント欄へどうぞ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしくお願いします
by mokobiyori | 2011-10-30 03:00 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31