「ほっ」と。キャンペーン

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

ring 始めます

こんばんは〜(o^^o)

先週からまたまた息子達がインフルBにかかり、引きこもり生活をしていました(涙)
幸い症状が軽かったので楽だったんですが、ある意味元気な分大変でした(^◇^;)

私はと言うと楽しみにしていた予定を全てキャンセルしなくてはならず、いじけつつ製作に専念していました(笑)

5月の自由が丘で行う4人展では、リングやブローチなど彫金で作った作品も並ぶ予定です。
f0229815_22434377.jpg

f0229815_22434495.jpg

真鍮やシルバーのリングたち…

今K14gfのリングも製作中です♡

手間暇がかかるので大量生産はできませんが、イベントではサイズオーダーもお受けする予定です😊
この春夏は重ねづけがオススメです🎵

是非実物を見に来てくださいね!


ーー
まだ息子達が元気だった3月はじめ、都立大学駅近くで開催された、ちっちゃい.(展)に行ってきました。

お友達の作家さんがいっぱい参加していたのでずっと行ってみたかったイベント。

open時間に着いたのですが、すでに店内はギュウギュウ…
f0229815_22434424.jpg


しばらくお客さんが出てくるのを待ってやっと入れました💦
f0229815_22434572.jpg

f0229815_22434538.jpg

f0229815_22434673.jpg

f0229815_22434643.jpg

f0229815_22434660.jpg


ちっちゃくて可愛いものがいっぱい✨✨
私は聖書のネックレスをいただきました。
f0229815_22434738.jpg

きちんと製本されていて、中はアリスの絵本になってるんですemoticon-0115-inlove.gif

どの作品も小さいのに精密な作りでとっても素敵でした〜✨
作り手さんの想いがこもった作品に触れて、私もやる気スイッチがはいりました( ̄▽ ̄)o




ーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-03-13 22:11 | handmade | Trackback | Comments(0)

蚤の市ありがとうございました!

遅くなりましたが先週の蚤の市
open前から沢山の方に並んでいただきました。

結構ギリギリの告知だったのでどうかな〜と思っていたのですが、openからかなりの熱気でした(#^.^#)
f0229815_07270138.jpg


蚤の市開催を待っていた方も多く、喜んでもらえたみたいで、準備した作家さんたちもひと安心でした⭐️

私はというと、断捨離のため何も買わないぞ!と、決意してましたが…

f0229815_07270189.jpg


お客さまが落ち着いたお昼頃他のテーブルをのぞいたらいいもの発見!

サンプルのBAGや、写真を撮ってませんがカシュクールワンピなどお安くゲットできましたemoticon-0115-inlove.gif

皆んなが楽しめる蚤の市、3回目とあって在庫をだいぶ放出したのでしばらくお休みです。
来ていただいた皆さん、ありがとうございました♡
出店者の皆さんお疲れ様でした〜


スッキリしたところで、5月の自由が丘でのグループ展に向けて大量製作頑張ります(o^^o)🎵
そちらもよろしくお願いします。





ーーーー


[PR]
# by mokobiyori | 2016-02-28 07:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

春の準備

明日はいよいよ蚤の市です(o^^o)

私は当日搬入なんですが、今他の作家さん達がディスプレイ中です。
私も見たくてウズウズしてます(笑)

皆さん是非遊びに来てくださいねemoticon-0115-inlove.gif

私はというと、気持ちは5月の自由が丘でのイベントに向けて新作作りに励んでます

f0229815_10511396.jpg


新しく仕入れたケシパールや淡水パールのシリーズ

リングも色々作り始めました♡
サイズオーダーもできますので実物を見てもらえたらと思いますemoticon-0111-blush.gif


話は変わりますが、最近自宅の壁の汚れが気になってきました。
そこで特に目立つ踊り場の壁を塗り替える事に。

f0229815_10511309.jpg

養生をちゃんとして…(でも汚した私・笑)
f0229815_10511376.jpg


こんな感じになりました(#^.^#)

なかなかいい色です♡

壁紙に塗れるペンキなので使いやすかったですよ〜
まだまだたっぷり残っているので他も塗ろうかな( ̄▽ ̄)

今年で築9年、何でもありになってきました(笑)
床も気になる今日この頃です…






ーーー


[PR]
# by mokobiyori | 2016-02-25 10:36 | handmade | Trackback | Comments(0)

蚤の市のお知らせ(2/6訂正あり)

毎回好評いただいているハンドメイド資材の蚤の市

日程が決まりました(o^^o)
f0229815_13150069.jpg


2月26日(金)10時半〜15時まで

玉川溝の口ハウジングステージ
センターハウス2F

作家さん達が余分に抱えている材料を放出します🎵

私も金具類やアンティークレースなど、他雑貨もお安い価格でお持ちします。

以前の商品をプライスダウンしたものもあるそうです。

手作りが好きな方、掘り出し物を見つけにきてくださいね〜!

資材の蚤の市は今回を逃すと何年かありません(笑)
皆さんのお越しをおまちしています






ーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-02-06 13:07 | イベント | Trackback | Comments(0)

broach

おはようございます
今朝は大寒波の影響でとっても寒いですね〜💦💦

ネットショップをopenして1週間!
沢山の人に見ていただいて嬉しいです(#^.^#)

少しづつ商品も増やしていますので覗いてみてくださいね。

新作の方は5月の自由が丘でのイベントにいっぱい持って行く予定です♪

真鍮板から切り出したブローチも何点か紹介できたらと。
f0229815_21571566.jpg


今作っているのは楕円のつぶつぶブローチ(つぶつぶ好き・笑)

ひたすら削るので手が疲れますが楽しいです♡

イベントと言えば、作家さん達による資材の蚤の市を2月下旬にやる事になりました(o^^o)
只今日程調整中です。
リクエストの多かった蚤の市、今後しばらくやらないと思いますので(笑)お楽しみに♡

詳細決まりましたらお知らせしますね。
よろしくお願いします。





ーーー

[PR]
# by mokobiyori | 2016-01-23 07:54 | Trackback | Comments(0)

openしました⭐️

f0229815_17172439.jpg


ようやくネットショップopenしました( ̄▽ ̄)

随時商品も更新していきます!
よろしくお願いします♡

こちらからどうぞ(o^^o)








ーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-01-15 17:13 | Trackback | Comments(0)

net shop

ここしばらく寒い日が続いてますね💦

冬でも基本薄着の私ですが、さすがにモコモコになってます(^◇^;)


先日お伝えしていたネットショップですが、15日金曜日の夕方位にはopen出来そうですemoticon-0115-inlove.gif

オーダーしていたshop stampとパッケージも届きました。
f0229815_22422682.jpg

この袋は今回から初めて使うのですが、中がラミネートのようになっていて空気を通さない素材です。

アクセサリーを梱包するのにぴったりで気に入ってます♡

ネットショップは初めてなので、正直ちゃんとオーダーやメールなど機能するのかドキドキですemoticon-0141-whew.gif
とりあえずやってみます(笑)

mon seul
↑ウェブショップはこちらから
15日まで準備中です


openしたら覗いてみてくださいねemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif

f0229815_22422788.jpg


今年はイヤリングもいっぱい作ります!
これは石とチェーンが取り外せて2wayで楽しめます♪

頭の中には色々と作りたいものがあるのですが、技術が追いつかないのがもどかしい…

とりあえず明日は久しぶりの彫金の日⭐️

頑張りまーす(o^^o)







ーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-01-13 22:11 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28