mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

展示会

ラチッタデッラでのマルシェも終わり、今週はひたすらオーダー制作をしていました…

お声をかけていただいて、お店にアクセサリーを少し置いてもらうことになったので、委託分、次回の小杉のマルシェ分も頑張ってるところです(^◇^;)

終わりは全く見えませんが💦

そんな中、大好きなお洋服の作家さん、atelier musubiさんが展示会をするというので代々木上原までお出かけしてきました❤︎

f0229815_01461632.jpg

musubiさんはずっとInstagramでやりとりしていたもののなかなかお会い出来ず、9月のマルシェドクルールでやっと初対面!

癒し系の素敵な方です(o^^o)

素敵なお洋服に目移りしながら、最終的にパンツを色違いでお願いしました♪

年をとると気に入ったものは色違いで買う癖が(笑)

年内に届く予定なので楽しみ。

久しぶりのお出かけでリフレッシュしたので、またまた制作頑張ろうっと
f0229815_01461736.jpg






ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-10-01 01:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

初雨漏り…

今週土日開催されたボンマルシェフェスタ、私は土曜のみの出店でした。
f0229815_00463905.jpg

f0229815_00464063.jpg



川崎のラチッタデッラの広場にアンティーク家具やお店が並び、素敵な空間が広がっていい感じ(o^^o)✨

初参加でしたが、主催者さま、まわりの出店者の皆さんも良い方ばかりで楽しかったです⭐️

お客さまも入り始め、良い雰囲気のところに13時頃からザーザー降りの雨!

残念ながら中止になってしまいました057.gif

久しぶりの野外イベント。
3つテントを借りていたのですが、しばらくすると雨漏りが!
テントの間はただくっつけて並べてるだけだったので、そりゃあ雨流れてくるよね…💦💦
という事で商品が濡れないように慌てて撤収しました。

3時間くらいしか結局オープンできなかったのですが、新たなご縁があったり色々濃かったイベントでした♡

このイベント、来月は武蔵小杉の駅前で開催されます。
私もまた友人たちと参加予定です016.gif

あらためて告知しますのでお待ちくださいね〜

イベントにきてくれたお友達、ふらっと立ち寄ってお買い上げいただいたお客様、出店者さまありがとうございました!

次回は良いお天気になりますように〜058.gif





ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-09-26 00:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

お礼と今後のイベント

二子玉川のマルクトカフェさんで開催されたマルシェドクルール、2日間無事に終えることができました(#^.^#)

今回ははじめてお買い上げいただいた方が特に多くて、嬉しい出会いに感謝です⭐️

またインスタなどで繋がっていた方達とも初対面を果たせて感激しました💕

いつも来てくれるお友達にもいつも励まされます!
盛り上げてくれてありがとう016.gif

f0229815_21252478.jpg

f0229815_21252710.jpg

f0229815_21253019.jpg

f0229815_21253374.jpg

f0229815_21253492.jpg

f0229815_21253718.jpg

f0229815_21253952.jpg


一緒に出店してくれたkonaちゃんもお疲れさまでした(o^^o)

マルシェの余韻に浸りたいところですが、来週土曜日またまたイベントに出店します。

f0229815_21305536.jpg


ボンマルシェフェスタ

9月24.25日 10時〜17時半
川崎 ラチッタデラ 広場にて

私は友人作家さん達と24日のみ出店します!
近くにお出かけの際はお立ち寄りくださいね⭐️
久しぶりの屋外!楽しんできます001.gif







ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-09-12 20:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

今週末は二子玉川へ

またまたご無沙汰しています💦

今週末はいよいよ1年ぶりのマルシェです。

只今値札つけ作業中!準備が大体終わったら追加分を製作しようと思ってます。

今回はディスプレイも少し変えたいので、せっせと今什器も製作中(笑)

来ていただいた皆さんに喜んでもらえるように準備していますよ(o^^o)

f0229815_00045102.jpg


f0229815_00045280.jpg


f0229815_00045308.jpg

f0229815_00045396.jpg


定番のものから新作まで…

今週末はぜひ遊びに来てくださいね
konaちゃんとお待ちしてまーす✨✨


ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-09-07 23:53 | handmade | Trackback | Comments(0)

MARCHE de couleurs vol.18

イベント出店のお知らせです(o^^o)
f0229815_09383196.jpg

二子玉川のクルールさんで、毎年人気のマルシェです♬
今回もkonaちゃんと出店します。

休みボケですっかり告知を忘れていました042.gifすみません💦💦

実はもう一つ9月はイベントが決まってるのですが、そちらはフライヤーが届いたらまたご案内しますね。

そうそう、前回作っていたつぶつぶたちはこうなりました。

f0229815_09383164.jpg

ピアス、イヤリング、ブレスレット、ネックレスを同じシリーズでお作りしています(#^.^#)
こちらもマルシェに並びます。
是非お手にとってみてくださいね♡

ピアスは片方だけでパール100個以上使ってます⭐️

もう少しで夏休みも終わり!
これからエンジンかけて製作頑張ります


その前に夏休みの宿題をチェックしなきゃ
〜(^◇^;)






ーーーー



[PR]
# by mokobiyori | 2016-08-22 09:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

試作品

とうとう夏休みに入りましたね。

私はというと、葉っぱばかり生い茂る朝顔と鈴虫のお世話に明け暮れてます…

虫はかなり苦手なんですが、先日初めて鰹節をあげたところ、明らかに鈴虫のテンションが上がり、ケンカまでする始末(笑)
ちょっと愛着が湧いてきました( ̄▽ ̄)

なかなか一人時間がないので製作が進まないのですが、9月のイベントに向けて試作品作りを始めました。

f0229815_23420864.jpg



今回はつぶつぶを編み込んでみました♡
どうなっていくのかはまたの機会に。

金属が苦手な方からのリクエストです。なかなかお気に入りです🎵


そして時間がないと言いつつも、キャンプで使うキッチンテーブルを作りはじめる私。
コツコツ作業して、やっと完成しました♡
なかなかまともなものができたので、調子に乗りそうです…012.gif

次はリビングの家具作りたいなぁ〜
…調子に乗りすぎですね(笑)

夏休みは私もDIYとアクセサリー制作をがんばると決めてるので、とりあえず息子たちの子供部屋作りからやります⭐️

長い夏休み楽しみながら乗り切りましょうね〜(^◇^;)






ーーーー


[PR]
# by mokobiyori | 2016-07-21 23:23 | handmade | Trackback | Comments(0)

お出かけ

連日暑いですね〜(^◇^;)
もうクーラー無しでは生きていけません…

そんな中、作家仲間と打ち合わせに出かけたのですが、最近openしたばかりのアンティークショップも急きょ行ってみることに016.gif

f0229815_20424658.jpg

f0229815_20424675.jpg

f0229815_20424687.jpg

f0229815_20424752.jpg

ただただ圧巻…。
そして何にも買えないのに、2階のテラスでアイスコーヒーまで出していただいてそのおもてなしに感動しきり012.gif

素敵なオーナーさまとお話させてもらっていたら、近くに2店舗あるという事で、車で送っていただくという…(汗)
しかもワインのお土産付き…(大汗)

f0229815_20424842.jpg

f0229815_20424818.jpg

f0229815_20424859.jpg

f0229815_20424929.jpg

f0229815_20424943.jpg


とにかくどこをとっても素敵な空間で、スタッフの方々も本当に優しくて、これは現実⁇と何だかわからないテンションになってしまいました(笑)

結局メインの打ち合わせもランチも出来ないまま帰りましたが、凄く勉強になって、刺激を受けて帰りました(#^.^#)✨✨

世の中にはまだまだ知らない事がいっぱいですね。
大人になっても学ぶ事が沢山!

内容の濃いお出かけになりました♡





ーーー




[PR]
# by mokobiyori | 2016-07-12 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30