「ほっ」と。キャンペーン

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

joujou boite vol.6

イベントのお知らせです(o^^o)
f0229815_20364167.jpg

最近はすっかり認知していただいて、みんなで楽しめるイベントになりました(#^.^#)

今回も初出店の作家さんが何名かいらっしゃり、金曜日のみですが、美味しいベーグルも並びます⭐️

土曜日はkonaちゃんのクリスマスのアレンジWSも予定していますemoticon-0115-inlove.gif

初の金曜日初日!沢山の方に楽しんでもらえるように出店者一同頑張りますね。

f0229815_20364155.jpg


つぶつぶのネックレスやブローチ…

f0229815_20364316.jpg

久しぶりに彫金の作品も作っています。
今回はシルバーのピアスやリング、ネックレスも並びますemoticon-0136-giggle.gif

皆さん是非遊びに来てくださいね〜





ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-11-06 20:23 | イベント | Trackback | Comments(0)

herriottさんへ

今日は作家仲間の中でも同級生チームで、綱島にあるherriottさんにランチに行きました❤︎

代官山蚤の市では大人気でいつも焼き菓子は売り切れ…
でもお店ならいっぱい買えるんです😍
f0229815_21211494.jpg

f0229815_21211588.jpg

私が買った量(笑)
f0229815_21211772.jpg


ランチももちろん美味しくて盛り付けも綺麗!
こんな風に自分でも作れたらいいですよね〜(^◇^;)無理だけど

f0229815_21211821.jpg


内装も素敵でどこをとっても絵になります(#^.^#)
f0229815_21211850.jpg

f0229815_21212061.jpg


オーナーさんもとっても素敵でお茶目でかわいい方ですemoticon-0115-inlove.gif

先日マルシェでお買い上げいただいたリボンのブローチをつけてくださってて感激…(>_<)✨✨

現実逃避しつつもお喋りは盛り上がり、素敵な雰囲気を壊しまくりでしたが楽しかったです🎶

herriottさんは予約制
火、水、木曜日の営業です

なかなか予約が取れにくいですが、お菓子は買えるので皆さん行ってみてくださいね〜

しばらくずっとゆっくりできなかったので癒されました〜💕

イベントが12月にもう一つ決まったのでそろそろまた作らねば!
11月のイベントでは新作を久しぶりに作ろうと思ってます。
また告知させてくださいね
f0229815_21212110.jpg





ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-10-19 20:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)

マルシェありがとうございました

遅くなりましたが、先週末参加したボンマルシェフェスタin武蔵小杉、無事終了しました❤︎

f0229815_18481815.jpg

f0229815_18481967.jpg

f0229815_18482070.jpg

f0229815_18482168.jpg

f0229815_18482107.jpg

想像以上のお客様に見ていただいて、在庫もほとんどなくなりました。

山梨からわざわざ買いに来ていただいた方もいて、有難いな〜と感謝でいっぱいです!

いつも様子を見に来てくれるお友達もありがとう(#^.^#)

素敵なantiqueに囲まれてとても楽しく出店できました。

一緒に出店してくれた皆にも感謝です!
刺激しあえる仲間がいるって本当に有難いことですねemoticon-0136-giggle.gif✨✨

次のイベントはハウジングでのjoujouboite!

モリモリ製作がんばりますemoticon-0115-inlove.gif
f0229815_18482267.jpg









ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-10-18 18:31 | イベント | Trackback | Comments(0)

soranikuruさん

先日川崎でのマルシェに出店した際に近くで出店されていたsoranikuruのオーナーさん。

つぶつぶパールのシリーズを気に入ってもらってご購入❤︎
お店に少し並べてもらえる事になりましたemoticon-0115-inlove.gif

f0229815_01062246.jpg

素敵にディスプレイしていただいてます。

soranikuru

〒154-0023 東京都世田谷区若林3-17-4
tel: 03-6450-8760

オーナーさんがセレクトしたアンティークや雑貨など、可愛いものが詰まったお店です⭐️

お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね〜(o^^o)

そしてもう今週金曜日からは武蔵小杉でのボンマルシェです!

とにかくひたすら作ってますemoticon-0141-whew.gif
遊びに来てくださいね〜喜びます(笑)



ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-10-13 00:48 | 委託 | Trackback | Comments(0)

ボンマルシェフェスタin 武蔵小杉

f0229815_22165624.jpg

イベント出店のお知らせです❤︎
詳しい内容を全然告知してませんでした、すみません〜💦

f0229815_22165738.jpg


*主催者さまのfacebookより画像お借りしています。

私はjoujouboiteのメンバーと参加します。
場所は会場の真ん中です❤︎

マルシェ自体は10時から16時までなのですが、17時からはナイトタイムでアーティストさんのステージを見ながらお酒を飲めるイベントになります(o^^o)

私も飲む気満々(笑)

ぜひ遊びに来てくださいね〜





ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-10-01 21:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

展示会

ラチッタデッラでのマルシェも終わり、今週はひたすらオーダー制作をしていました…

お声をかけていただいて、お店にアクセサリーを少し置いてもらうことになったので、委託分、次回の小杉のマルシェ分も頑張ってるところです(^◇^;)

終わりは全く見えませんが💦

そんな中、大好きなお洋服の作家さん、atelier musubiさんが展示会をするというので代々木上原までお出かけしてきました❤︎

f0229815_01461632.jpg

musubiさんはずっとInstagramでやりとりしていたもののなかなかお会い出来ず、9月のマルシェドクルールでやっと初対面!

癒し系の素敵な方です(o^^o)

素敵なお洋服に目移りしながら、最終的にパンツを色違いでお願いしました♪

年をとると気に入ったものは色違いで買う癖が(笑)

年内に届く予定なので楽しみ。

久しぶりのお出かけでリフレッシュしたので、またまた制作頑張ろうっと
f0229815_01461736.jpg






ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-10-01 01:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)

初雨漏り…

今週土日開催されたボンマルシェフェスタ、私は土曜のみの出店でした。
f0229815_00463905.jpg

f0229815_00464063.jpg



川崎のラチッタデッラの広場にアンティーク家具やお店が並び、素敵な空間が広がっていい感じ(o^^o)✨

初参加でしたが、主催者さま、まわりの出店者の皆さんも良い方ばかりで楽しかったです⭐️

お客さまも入り始め、良い雰囲気のところに13時頃からザーザー降りの雨!

残念ながら中止になってしまいましたemoticon-0156-rain.gif

久しぶりの野外イベント。
3つテントを借りていたのですが、しばらくすると雨漏りが!
テントの間はただくっつけて並べてるだけだったので、そりゃあ雨流れてくるよね…💦💦
という事で商品が濡れないように慌てて撤収しました。

3時間くらいしか結局オープンできなかったのですが、新たなご縁があったり色々濃かったイベントでした♡

このイベント、来月は武蔵小杉の駅前で開催されます。
私もまた友人たちと参加予定ですemoticon-0115-inlove.gif

あらためて告知しますのでお待ちくださいね〜

イベントにきてくれたお友達、ふらっと立ち寄ってお買い上げいただいたお客様、出店者さまありがとうございました!

次回は良いお天気になりますように〜emoticon-0157-sun.gif





ーーーー
[PR]
# by mokobiyori | 2016-09-26 00:18 | イベント | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28