mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

試作品

とうとう夏休みに入りましたね。

私はというと、葉っぱばかり生い茂る朝顔と鈴虫のお世話に明け暮れてます…

虫はかなり苦手なんですが、先日初めて鰹節をあげたところ、明らかに鈴虫のテンションが上がり、ケンカまでする始末(笑)
ちょっと愛着が湧いてきました( ̄▽ ̄)

なかなか一人時間がないので製作が進まないのですが、9月のイベントに向けて試作品作りを始めました。

f0229815_23420864.jpg



今回はつぶつぶを編み込んでみました♡
どうなっていくのかはまたの機会に。

金属が苦手な方からのリクエストです。なかなかお気に入りです🎵


そして時間がないと言いつつも、キャンプで使うキッチンテーブルを作りはじめる私。
コツコツ作業して、やっと完成しました♡
なかなかまともなものができたので、調子に乗りそうです…emoticon-0111-blush.gif

次はリビングの家具作りたいなぁ〜
…調子に乗りすぎですね(笑)

夏休みは私もDIYとアクセサリー制作をがんばると決めてるので、とりあえず息子たちの子供部屋作りからやります⭐️

長い夏休み楽しみながら乗り切りましょうね〜(^◇^;)






ーーーー


[PR]
by mokobiyori | 2016-07-21 23:23 | handmade | Trackback | Comments(0)

お出かけ

連日暑いですね〜(^◇^;)
もうクーラー無しでは生きていけません…

そんな中、作家仲間と打ち合わせに出かけたのですが、最近openしたばかりのアンティークショップも急きょ行ってみることにemoticon-0115-inlove.gif

f0229815_20424658.jpg

f0229815_20424675.jpg

f0229815_20424687.jpg

f0229815_20424752.jpg

ただただ圧巻…。
そして何にも買えないのに、2階のテラスでアイスコーヒーまで出していただいてそのおもてなしに感動しきりemoticon-0111-blush.gif

素敵なオーナーさまとお話させてもらっていたら、近くに2店舗あるという事で、車で送っていただくという…(汗)
しかもワインのお土産付き…(大汗)

f0229815_20424842.jpg

f0229815_20424818.jpg

f0229815_20424859.jpg

f0229815_20424929.jpg

f0229815_20424943.jpg


とにかくどこをとっても素敵な空間で、スタッフの方々も本当に優しくて、これは現実⁇と何だかわからないテンションになってしまいました(笑)

結局メインの打ち合わせもランチも出来ないまま帰りましたが、凄く勉強になって、刺激を受けて帰りました(#^.^#)✨✨

世の中にはまだまだ知らない事がいっぱいですね。
大人になっても学ぶ事が沢山!

内容の濃いお出かけになりました♡





ーーー




[PR]
by mokobiyori | 2016-07-12 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

今後のイベント

もう梅雨明けでしょうか…
すっかり気候は夏ですねemoticon-0141-whew.gif

男性陣は我慢できず、とうとう寝るときもクーラーをつけるように。
私は毎晩凍えながら寝てます(^◇^;)

それはさておき、9月のイベント出店が決まりましたのでお知らせです。

二子玉川のスタジオクルールさん主催の、マルシェドクルールに出店させていただきます♡

大好きなイベント、これからとても楽しみです(#^.^#)
f0229815_22411666.jpg

でももう2ヶ月をきっているという…ギリギリのスケジュール💦💦

夏休み中にどれだけ作れるか不安ですが新作いっぱい持っていけるように頑張ります。

お問い合わせが多いので、ネットショップだけは来週中にopenするつもりです。
なかなか作業が進まなくてすみませんが、よろしくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-07-02 22:22 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31