mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

joujou boite ありがとうございました

イベント期間中は奇跡的にいいお天気!

2日間沢山のお客様に来ていただきました✨✨
本当にいつもありがとうございます💕

中には2日間来ていただいた方も(笑)
感謝でいっぱいです(#^.^#)

今回は新しく参加した方もいて、また新鮮でした。

f0229815_20020434.jpg


f0229815_20020435.jpg

f0229815_20020501.jpg

※一部お友達の画像お借りしてます

私はというと、iPhoneの容量がいっぱいで写真が撮れないという痛恨のミス!(笑)

その分しっかり見て回り、いっぱいお買い物もしちゃいました( ̄▽ ̄)v
f0229815_20020590.jpg


次回のイベントはうまくいけば9月です。
またはっきりしたらお知らせしますね!

いただいたオーダーが終わったら、今close中のネットショップをopenします。

お待たせしてすみませんが、よろしくお願いします。







ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-06-30 19:47 | Trackback | Comments(0)

スローペースです…

イベントも2週間後に控えてるというのに、今回なかなか製作が進んでいません(;´Д`A

作りたいものは頭に色々あるのですが、時間がなくて足踏み中です💦💦

来週からは外出せずに頑張るぞっ!

とりあえずスキマ時間を見つけて少しづつ作っていたのが
f0229815_23351908.jpg

去年からいろいろな色で作っている人気のフリンジピアス。

最近はアイボリーが一番人気♡
せっかくなのでお揃いのネックレスも作ってみました。

f0229815_23352034.jpg

こちらは初ターコイズ。

以前からリクエストはあったのですが、自分のテイストに合わず避けてました。
でもやっと身につけたいものが出来たかな?

こちらもjoujou boite にお持ちします🎵



ーーーー

先日もうめでたくないのですが私の誕生日でしたemoticon-0136-giggle.gif

テレビで靖国神社が映り、有名なのに行ったことがない…と思い立って旦那さんと行ってきました(笑)

ちょうど壁の絵を修復中だったのでテンション上がる私…

その後は近いからと騙されて、武道館、皇居、英国大使館あたりを歩いて麹町でゴール。

何気に色々見れて楽しかったです🎵
f0229815_23352054.jpg

次は富岡製糸場かな〜





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-06-10 23:13 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30