mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

joujou boite vol.5

四人展が終わり、色々な事務処理に追われて気づけばもう5月も終わりですね
( ̄◇ ̄;)

慌ててまたまたイベントのお知らせです

f0229815_08052770.jpg


玉川溝の口ハウジングステージさんにて恒例のイベント、joujou boite を開催します♡

今回初出店の作家さんも加わり、いつも以上にぎゅうぎゅう、モリモリの出店数です(#^.^#)

COCOさんのランチBOXや焼き菓子もいつものように並びます♫

ぜひご家族で遊びに来てくださいね〜!


※なるべく細かいお金、エコバッグを持参していただけると助かります。

※会場は住宅展示場内にあり、駐車場が広く設けてあります。車が出入りしますので、小さいお子さんから目を離さないようにご注意くださいね。

※モデルハウス敷地内にお子さんが入ってしまい砂利や備品を動かす事があります。合わせてご注意くださいませ。





ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-05-28 07:49 | イベント | Trackback | Comments(0)

お礼と今後のイベント

お礼が遅くなりましたが、四人展に多くの方に足を運んでいただいてありがとうございました016.gif

初日にお客さまが集中したので、狭い店内、ゆっくり見ていただけなくて申し訳なかったのが反省点ですが💦

それでも来てよかったと声をかけてもらって嬉しかったです。
いつも足を運んでくれる友人やお客さま、たまたま通りかかった方々も…

皆さんのおかげでイベントを続けていられる事に感謝です✨✨
今回色々考えさせられた事もあり、しみじみ色んな事がありがたいなぁ〜と思いました。

f0229815_09343705.jpg

f0229815_09343762.jpg

f0229815_09343747.jpg

f0229815_09343853.jpg

f0229815_09343813.jpg

f0229815_09343868.jpg

f0229815_09343820.jpg


四人展は終わりましたが、次はいつものハウジングステージさんでのイベントです(o^^o)

joujou boite vol.5
6/26.27
10時半〜15時まで

新たな出店者さんも増え、ギュウギュウの和気あいあいでやらせていただきます♡

また、詳細はまとまり次第告知しますね!

どうぞよろしくお願いします。




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-05-20 09:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日は自由が丘へ🎶

今日はあいにくのお天気ですが、明日は晴れそうです。

ずっと準備してきた 『四人展』
皆さんに来てもらえるのか不安ですが、今の120%を見てもらえたら嬉しいなと思ってます♡

改めてお店の外観
f0229815_06530765.jpg

こちらを目指してきてくださいね(^-^)

作品も、もう写真を撮る暇もないので最後あたりに作ったものは会場で見てくださいね042.gif💦

f0229815_06530858.jpg

f0229815_06530843.jpg

f0229815_06530975.jpg

とにかく頑張りました(笑)

明日はお友達と自由が丘へ遊びに来てくださいね〜。
おまちしています(#^.^#)


※只今イベント前のためネットショップはclose中です。再開はイベント後、またご連絡しますね^_^






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-05-11 06:41 | イベント | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31