mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

四人展

**イベントが終了するまでこちらがトップ画面になります**

f0229815_23430806.jpg

やっとフライヤーが出来上がりました。

5月のイベントタイトルは’’四人展”

f0229815_23430815.jpg

いつもマルシェドクルールやjoujou boiteで出店している4人です。

素敵な空間の力を借りて、来ていただいた皆さんに喜んでもらえるように作品制作頑張ってます(o^^o)

ぜひお友達を誘って遊びに来てくださいね!
四人でお待ちしています016.gif





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-04-27 22:08 | イベント | Trackback | Comments(0)

作ってます

四人展に向けて暇を見つけては常に制作しています!

それなのにまだまだ足りない気がして焦ってます(;^_^A
頑張れ私…

子供達が起きている時間は全くはかどらないので、最近は夜更かし。
年のせいか夜更かしが辛くなってきました(笑)

でも作るのは楽しいんですけどね016.gif

f0229815_22080344.jpg

真鍮のリボンブローチ❤︎

f0229815_22080456.jpg


f0229815_22080489.jpg

K14gfシリーズ

f0229815_22080534.jpg

vintageパーツや現行品の物を加工して作ったブローチなどなど…

まだまだ新作を制作中です。
四人展に並びますので実物を見に来てくださいね(#^.^#)


最近ネットショップを更新していないのですが、このイベントが終わったら新作も追加して更新しますね!
よろしくお願いします⭐️



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-04-27 21:53 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30