mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

真鍮いろいろ

こんばんは(o^^o)

こども達も春休み中…なかなかはかどりませんがイベント用の製作を頑張ってます。

f0229815_23440991.jpg

ひとつひとつ削ったヘキサ型のリング
あえて荒めの風合いのあるデザインに♡

f0229815_23440905.jpg


真鍮プレートを使ったピアスとブレスレット。写真はありませんが同じデザインでネックレスもあります(#^.^#)

真鍮は金メッキ加工していないので、使うちにアンティークな風合いになっていくのが魅力です🎵

5月に自由が丘で行う”四人展”にいっばいお持ちします。

他のメンバーも新作を用意しているので私も楽しみです(#^.^#)🎵

お店ではお茶はもちろん、ランチや焼き菓子もご用意しています。
そちらは詳しい内容が分かりましたらまたご紹介しますね!

f0229815_14232326.jpg



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-03-30 23:33 | handmade | Trackback | Comments(0)

ring 始めます

こんばんは〜(o^^o)

先週からまたまた息子達がインフルBにかかり、引きこもり生活をしていました(涙)
幸い症状が軽かったので楽だったんですが、ある意味元気な分大変でした(^◇^;)

私はと言うと楽しみにしていた予定を全てキャンセルしなくてはならず、いじけつつ製作に専念していました(笑)

5月の自由が丘で行う4人展では、リングやブローチなど彫金で作った作品も並ぶ予定です。
f0229815_22434377.jpg

f0229815_22434495.jpg

真鍮やシルバーのリングたち…

今K14gfのリングも製作中です♡

手間暇がかかるので大量生産はできませんが、イベントではサイズオーダーもお受けする予定です😊
この春夏は重ねづけがオススメです🎵

是非実物を見に来てくださいね!


ーー
まだ息子達が元気だった3月はじめ、都立大学駅近くで開催された、ちっちゃい.(展)に行ってきました。

お友達の作家さんがいっぱい参加していたのでずっと行ってみたかったイベント。

open時間に着いたのですが、すでに店内はギュウギュウ…
f0229815_22434424.jpg


しばらくお客さんが出てくるのを待ってやっと入れました💦
f0229815_22434572.jpg

f0229815_22434538.jpg

f0229815_22434673.jpg

f0229815_22434643.jpg

f0229815_22434660.jpg


ちっちゃくて可愛いものがいっぱい✨✨
私は聖書のネックレスをいただきました。
f0229815_22434738.jpg

きちんと製本されていて、中はアリスの絵本になってるんです016.gif

どの作品も小さいのに精密な作りでとっても素敵でした〜✨
作り手さんの想いがこもった作品に触れて、私もやる気スイッチがはいりました( ̄▽ ̄)o




ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-03-13 22:11 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31