mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

broach

おはようございます
今朝は大寒波の影響でとっても寒いですね〜💦💦

ネットショップをopenして1週間!
沢山の人に見ていただいて嬉しいです(#^.^#)

少しづつ商品も増やしていますので覗いてみてくださいね。

新作の方は5月の自由が丘でのイベントにいっぱい持って行く予定です♪

真鍮板から切り出したブローチも何点か紹介できたらと。
f0229815_21571566.jpg


今作っているのは楕円のつぶつぶブローチ(つぶつぶ好き・笑)

ひたすら削るので手が疲れますが楽しいです♡

イベントと言えば、作家さん達による資材の蚤の市を2月下旬にやる事になりました(o^^o)
只今日程調整中です。
リクエストの多かった蚤の市、今後しばらくやらないと思いますので(笑)お楽しみに♡

詳細決まりましたらお知らせしますね。
よろしくお願いします。





ーーー

[PR]
by mokobiyori | 2016-01-23 07:54 | Trackback | Comments(0)

openしました⭐️

f0229815_17172439.jpg


ようやくネットショップopenしました( ̄▽ ̄)

随時商品も更新していきます!
よろしくお願いします♡

こちらからどうぞ(o^^o)








ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-01-15 17:13 | Trackback | Comments(0)

net shop

ここしばらく寒い日が続いてますね💦

冬でも基本薄着の私ですが、さすがにモコモコになってます(^◇^;)


先日お伝えしていたネットショップですが、15日金曜日の夕方位にはopen出来そうですemoticon-0115-inlove.gif

オーダーしていたshop stampとパッケージも届きました。
f0229815_22422682.jpg

この袋は今回から初めて使うのですが、中がラミネートのようになっていて空気を通さない素材です。

アクセサリーを梱包するのにぴったりで気に入ってます♡

ネットショップは初めてなので、正直ちゃんとオーダーやメールなど機能するのかドキドキですemoticon-0141-whew.gif
とりあえずやってみます(笑)

mon seul
↑ウェブショップはこちらから
15日まで準備中です


openしたら覗いてみてくださいねemoticon-0136-giggle.gifemoticon-0152-heart.gif

f0229815_22422788.jpg


今年はイヤリングもいっぱい作ります!
これは石とチェーンが取り外せて2wayで楽しめます♪

頭の中には色々と作りたいものがあるのですが、技術が追いつかないのがもどかしい…

とりあえず明日は久しぶりの彫金の日⭐️

頑張りまーす(o^^o)







ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-01-13 22:11 | handmade | Trackback | Comments(0)

ご挨拶とお知らせ

かなりご無沙汰してしまいましたemoticon-0141-whew.gif

あけましておめでとうございます
f0229815_23391066.jpg


年末年始は旦那さんの実家に10日間ほど帰省していたので、ついつい更新が遅れてしまいました💦

お義母さんの美味しいごはんを毎日食べて何もせず、結果太って帰ってきました(笑)

やっと今日から学校も始まり、少しずつ溜まっている仕事を片付けてます(^^)


そしてお知らせなんですが、今年からお店のある1階スペースを旦那さんの仕事部屋にする事になりました。

実際には4月からですが、お店の荷物などを3階の旦那さんの部屋とチェンジするので、片付けのため…(ー ー;)

短い期間でしたが、沢山の方に来ていただいて、かけがえのない時間をいっぱいいただきましたemoticon-0115-inlove.gif
こんな小さなお店に足を運んでもらって感謝です。

後半はなかなかオープンできず、皆さんに聞かれる事も多く、待っていただいて嬉しい反面、申し訳なかったです。

ご来店いただいた皆さま、本当にありがとうございました(#^.^#)

これからは、今月中にオープン予定のネットショップをメインに、イベントを変わらずやっていくつもりです。
またお知らせさせてくださいね!


そんな感じなので荷物や家具も大移動で全く片付かない我が家です(^◇^;)

片付けといえば、お声の多かった蚤の市を2月頃に出来ればと考えています♡

そちらも詳細決まりましたらお知らせしますね。

新年早々文字だらけですみません。
こんな私ですが、今年も皆さんに喜んでもらえるような作品作りを頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますemoticon-0111-blush.gif


mon seul






ーーー

[PR]
by mokobiyori | 2016-01-07 23:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31