mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

週末はjoujouboiteへ❤︎

こんばんは
今日は全国的に寒い日でしたね057.gif

次男が久しぶりに喘息が出てしまったので、1日家でまったり過ごしました。

とりあえずイベントの準備がざっと終わり、あとは追加でもう少し新作を作るつもりです(o^^o)

f0229815_23023671.jpg

こちらは右上以外はK14gfです

f0229815_23023702.jpg

vintageの石やチャームをmixしたネックレス…
f0229815_23023720.jpg

淡水パールや真鍮のビーズなど…gold✖︎whiteの組み合わせ

今回は冬物ということもあり、ブレスレットは少なめで、ネックレスを頑張っていっぱい作りました🎵

イベントまでもう少し…今回はギリギリまでねばって制作がんばります

そうそう、スタンプラリーのミニプレゼントも95名様分(計算ミスで中途半端な数・笑)ご用意しましたよ054.gif

無くなるくらい遊びに来てもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)⭐️





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-11-25 22:47 | Trackback | Comments(0)

joujou boite vol.4 (11/16追記あり)

***イベント終了までこちらがトップ記事になります***
f0229815_10511546.jpg

すっかり寒くなりましたね💦

イベントの季節になりました🎵

大人服から布小物、ニット小物やアクセサリーなどこれから身につけたいものを揃えました。
来年の新入学用品もありますよ〜(o^^o)

今回は初参加の作家さんも何名かいらっしゃいます。

しばらく活動を休止されていたcreerさんも初めて参加していただきます✨✨
楽しみ〜( ̄▽ ̄)

そのほかスタンプラリーも初めてやります!
3店舗お買い上げの方にミニプレゼントをご用意していますのでお楽しみに016.gif

日曜日はワークショップもあり、ご家族連れでも充分楽しんでもらえるかと思います。
*アイシングクッキーのwsは13時半までに変更になりました。お間違えないようお願いします。

月曜日はママのリラックスという事で、自分にあったアロマを製作してもらったり、ネイルも楽しめますよ053.gif

ぜひ遊びに来てくださいね😊
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます。




ーーーー

[PR]
by mokobiyori | 2015-11-16 21:12 | イベント | Trackback | Comments(0)

Xmasコフレ❤︎

今日は2度目の更新です

joujouboite のイベントに出す、限定Xmasコフレを作りました(o^^o)

f0229815_21115595.jpg

2点
f0229815_21115518.jpg

色違い合わせて4点
こちらは各1000yen

f0229815_21115681.jpg

2点 こちらは各1500yen

大体お値段から3倍分の商品が入っていてお得なセットです(o^^o)

そのままプレゼントにしてもいいですよ016.gif

数量限定ですのでお早めにどうぞ⭐️








ーーー

[PR]
by mokobiyori | 2015-11-16 21:00 | handmade | Trackback | Comments(0)

GGMへ

先週日曜日、京王多摩川フローラルアンジェさんで行われたGGM(ゴーグリーンマーケット)に行ってきました016.gif

はい、また蚤の市です(笑)

朝までは雨が降ってたのですが、着いたら太陽が出てきました🎵

f0229815_18431471.jpg

f0229815_18431530.jpg

f0229815_18431570.jpg

f0229815_18431503.jpg

f0229815_18431534.jpg

f0229815_18431647.jpg

お友達も何人か出店していたので回ってきました019.gif

今回買ったのはD-taste damiちゃんの可愛いミニチュアのカゴです⭐️
f0229815_18431633.jpg

手前は何とノベルティでもらったミニチュアフライパンと木ベラ!

どちらも横4センチくらいの小さなもので、丁寧な手仕事にウットリです✨✨

もうイベントまで予定を入れてないのでラストスパート頑張ります!







ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-11-16 18:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

お出かけ

さかのぼりますが、先週代官山蚤の市に行ってきました⭐️

そろそろ皆さんに蚤の市好きね〜( ̄O ̄;)と呆れられてそうですが。

大きな家具は買えないので雰囲気を楽しみに行ってます。
素敵なものを見るといい刺激ももらえて頑張ろう!とやる気になるのです(言い訳)

今回は大先輩の作家さんも交えてちょっと緊張の蚤の市巡り(#^.^#)
f0229815_22573766.jpg

f0229815_22573713.jpg

f0229815_22573846.jpg

f0229815_22573887.jpg

こんなインテリアにできたらな〜と妄想だけ広がります。

今回はディスプレイに使う小物を探しに行ったのですが…以前から探していた大物を発見してしまい…買ってしまいました042.gif

さすがの旦那さんも、これ何に使うの?、と渋い顔(笑)

いや、経費で買ってるから、とよく分からない言い訳をしつつ、とりあえず片隅に待機中です(^◇^;)

その他にも小物を少し
f0229815_22573898.jpg

こちらはとてもお安くゲットできました037.gif

イベントのディスプレイを今回ガラッと変えるつもりなので、頭の中にある雰囲気の什器を探すのも苦労します。

でもその時間も楽しいかも(o^^o)

そしてまた明日はGGMに行ってきます!素敵な出会いがあるといいな〜

蚤の市巡りまだまだ続きます(笑)
[PR]
by mokobiyori | 2015-11-14 22:38 | 日常 | Trackback | Comments(0)

あっという間に

11月も2週目ですね〜( ̄O ̄;)
なんだか早い!

さすがに製作と作業に追われてます💦

また新しく色々作ったのでご紹介させてくださいね⭐️
f0229815_12511089.jpg

f0229815_12511192.jpg

こちらはイヤホンジャック
私も今使ってます(o^^o)
f0229815_12511175.jpg

お気に入りの真鍮のパーツを使ってます❤︎
f0229815_12511206.jpg

粒つぶいっぱいの華奢なピアス
f0229815_12511343.jpg

こちらは真鍮とコットンパールの組み合わせです!

お気に入りが見つかるといいな〜

joujouboiteにお持ちしますね〜016.gif



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-11-11 12:40 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30