mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

秋の装いに…

だいぶ涼しくなりましたね(o^^o)
最近着るものがなくて困ってます。

去年は何着てたんだろ…って毎年考えてるような(笑)

とりあえず去年の服でも小物を変えるとまた楽しめますよね❤︎

11月のイベントに向けて少しずつ作品を増やしています
f0229815_20424937.jpg

ネックレスとピアス
スクエアのガラスビーズと淡水パールを組み合わせました。
K14gfなので永く使ってもらえますemoticon-0115-inlove.gif

f0229815_20425061.jpg


ヴィンテージのボタンがメインのハットピン❤︎

ストールやスヌードのポイントにもなりますよ( ̄▽ ̄)

f0229815_20425146.jpg


私物の帽子に合わせてみました。
こちらはヴィンテージのチェコボタンのタイプです。

全てjoujou boiteに持っていきますねemoticon-0136-giggle.gif







ーーーー

[PR]
by mokobiyori | 2015-10-19 20:24 | handmade | Trackback | Comments(0)

morning❤︎

先日イベントの打ち合わせで中目黒まで足をのばしました。

お目当ては川崎蚤の市でパンを買った、シルバさんのお店。

La vie a ra campagne

f0229815_23243534.jpg

入り口から素敵(#^.^#)
f0229815_23243513.jpg

f0229815_23243566.jpg

f0229815_23243661.jpg

とってもツボなインテリア❤︎
f0229815_23243667.jpg

こちらのモーニングを3人でシェア

f0229815_23243601.jpg

ちょうどシルバさんがいらっしゃったので色んなお話や説明をしてもらえました。

説明ひとつひとつに商品に対するこだわりが感じられました。

だからこんなに素敵なんだなぁ〜と納得。

単純な私は刺激を受け、帰宅後新作アクセサリー作りを始めました(笑)

f0229815_23243611.jpg

お店で買ったもの
とってもいい香りのアロマクリーム


そうそう、イベントの打ち合わせも無事終わり(そっちがメインのはずが、笑)皆さんに楽しんでもらえるかな〜?という企画も色々決まりました(*^^*)

また近くなりましたら詳細をお知らせしますね!







ーーーー









[PR]
by mokobiyori | 2015-10-08 22:45 | 日常 | Trackback | Comments(0)

近況もろもろ

何だか久しぶりの更新です(^◇^;)

しばらくブログをサボってましたが、その間も色々やってました。

f0229815_18593933.jpg

bears m yoko先生の転写紙コラージュレッスン❤︎

素敵な日傘を作りました〜

その後は勿論chai cafeさんの美味しいご飯emoticon-0115-inlove.gif
いつものように笑いの絶えない楽しいレッスンでした❤︎

そして今週からは大人になって初めての習い事を始めました(#^.^#)

ずっとやりたかった彫金です。
1人なので不安でしたが、皆さん優しい人ばかりでホッとしました💦
そのうちに作品作りに活かせたらな〜と思ってます❤︎
頑張らなきゃ〜

お店の方は現在閉めたままですみません💦
オーダーと製作に追われてなかなか時間が取れなくなってきました。

お問い合わせいただいている新入学グッズなどは、11月下旬に予定しているハウジングでのイベントに出店される方にお願いしています。
そちらで揃うと思いますので、是非見に来てくださいね(#^.^#)

他にもお子さん向けWS、ママのリラクゼーション、スタンプラリーなどなど…
盛りだくさんな内容になりそうです❤︎

そちらはまた改めて詳細をのせますね!

何だか文章だらけですみません💦
と言う事で色々計画中です!

よろしくお願いします✨✨✨




ーーーー


[PR]
by mokobiyori | 2015-10-02 18:22 | 日常 | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31