「ほっ」と。キャンペーン

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

川崎蚤の市

マルシェも終わって、次のイベントの打ち合わせまでののんびり期間を満喫しています(笑)

今日は初めて開催された川崎蚤の市に行ってきました❤︎

チネチッタの周辺なのでなかなかいい雰囲気

代官山蚤の市に比べると出店数が少なめでしたが、有名なお店が多くてゆっくり回れて良かったです(#^.^#)

f0229815_23250421.jpg


f0229815_23250482.jpg


f0229815_23250468.jpg


f0229815_23250510.jpg


f0229815_23250513.jpg


前から行きたくてうずうずしているお店が中目黒にあるのですが、ラッキーな事にオーナーさんが出店されてました
f0229815_23250606.jpg


多分本にも載ってるし、インスタにも顔を出していらっしゃるからお顔出しても🆗かと…

いろんな意味で楽しい人でした( ̄▽ ̄)
美味しそうなパンもいっぱい購入!

これをひとりで食べて楽しむのが至福の時間です(笑)

テンダーカドルさんも出店されてるので、ご挨拶に行ったら新しい商品が入ってて…

f0229815_23250640.jpg


ずっと探してたファーマシーケースとキノコの絵をget🎵

このケース、ネットで買うととっても高いんですがこちらではお安く買えました(#^.^#)

アンティークに興味がない人でも雰囲気を楽しめるので蚤の市オススメです

イベント自体は23日まで、アンティーク品はたしか日曜日までです

近いしまた行ってみようかな〜



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-09-18 22:57 | 日常 | Trackback | Comments(0)

マルシェ終わりました❤︎

先週末、2日間開催されたマルシェドクルール

本当に多くのお客さまに来場いただきました✨✨

f0229815_21354207.jpg

お友達はもちろん、色んなご縁で繋がった方達も寄っていただいて嬉しかったです(#^.^#)❤︎
家族で来てくれる人も多くて、お休みの日をマルシェで過ごしてくれる事がまた嬉しかったり🎵

頑張って作った新作のアクセサリーも、おかげさまでいっぱいお嫁にいきました

一緒に出店したkonaちゃんのお花も、私が狙っていたもの全てあっという間になくなりました(^◇^;)それは嬉しいのか悲しいのか(笑)

今回来れなかった方、11月予定のハウジングのイベントでまた人気のあったシリーズはお作りしますのでご安心くださいね⭐️

マルシェの様子…
f0229815_21354237.jpg


f0229815_21354317.jpg


f0229815_21354312.jpg


f0229815_21354352.jpg


f0229815_21354341.jpg


オープン前の様子なので人が居ませんが(笑)

参加する方も毎回楽しくてお買い物もいっぱいできました⭐️

また次回も出店させてもらえるように頑張ります( ̄▽ ̄)❤︎

遊びに来ていただいたみなさまありがとうございました!





ーーーー

[PR]
by mokobiyori | 2015-09-14 21:19 | イベント | Trackback | Comments(0)

気分転換

今日は埼玉のフローラ黒田園芸さんで行われてるイベント、ボワフロに行ってきました(#^.^#)❤︎

しかもお残りなし
片道1時間半、滞在時間2時間弱(笑)

ずーっと行ってみたかった場所とイベントだったので念願叶いました✨

f0229815_01350418.jpg


f0229815_01350502.jpg


f0229815_01350561.jpg


f0229815_01350678.jpg


素敵なアレンジや植物がいっぱいでウットリ。
f0229815_01350651.jpg


f0229815_01350602.jpg


f0229815_01350741.jpg


f0229815_01350736.jpg


f0229815_01350718.jpg


知り合いの作家さん達も出店されていて、素敵な作品が並んでました〜(*^^*)

お気に入りのものも見つけ、来週のマルシェに向けていい刺激をもらいました❤︎

お喋りや買い物に時間を取られ、ランチを食べる時間がなくて大宮駅のホームでサンドイッチを食べる羽目になりましたけどね…( ̄▽ ̄)

でも満足❤︎

イベントは明日までやってますので、興味ある方は是非行ってみてくださいね⭐️

あとはマルシェに向けてラストスパート頑張ります🎵







ーーーー




[PR]
by mokobiyori | 2015-09-05 00:54 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ひとり時間

やっと今日から小学校も給食開始❤︎
ようやく本腰入れてマルシェの準備ができます(*^^*)


まだまだ作らないといけませんが、何となくゴールが見えてきました🎵

f0229815_11014345.jpg


f0229815_11014304.jpg


f0229815_11014465.jpg


f0229815_11014489.jpg


新作もいっぱいです❤︎
気になるものがあったら是非マルシェに遊びに来てくださいね

まだまだがんばりまーす



ーーーー

[PR]
by mokobiyori | 2015-09-01 10:50 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31