mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

MARCHE de couleurs 17

f0229815_23402479.jpg

パンフレットが届きました❤︎

私達のブースは前回と同じ場所、室内1F-26 です(#^.^#)

夏休み明けたらすぐなので、製作が間に合うか心配…
そしていつもギリギリになってから作りたいものが出てきます(^◇^;)

色々心配ですが、来ていただいた皆さんに喜んでもらえるよう頑張ります🎵

f0229815_23402401.jpg

新作もまだまだ作ってます!今回1点ものも多いので気になるものはお早めにどうぞ

夏休みもあと少し!

明日は自由研究をサクッと終わらせなくては〜





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-08-19 23:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

製作してます

約1週間の里帰りから帰ってきて
すっかりやる気モードに(#^.^#)

アクセサリー製作はかどってます

f0229815_10065244.jpg

K14gfのシリーズ

菱形の淡水パールがお気に入りです❤︎
リボンのモチーフはシンプルですが、付けると可愛いのです

f0229815_10065225.jpg

こちらは前回すぐお嫁にいったピアス

新色を加えて作りました

耳に引っ掛ける形のピアス
コットンパールのキャッチはその日の気分でつけてくださいね🎵

まだまだ製作中
9月のマルシェドクルールにいっぱい持っていけるよう頑張ります( ̄▽ ̄)❤︎







ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-08-09 09:55 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31