mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

9月の予定

毎日暑いですね(>人<;)

我が家は1日中クーラー稼働しています
電気代が恐ろしい…

こんな暑い中、秋を意識したアクセサリー作りを始めました

f0229815_11195233.jpg


9月12日、13日の2日間

二子玉川のクルールさんで開催されるマルシェドクルールに、また出店させてもらえることになりました(#^.^#)

今回からK14gfのアクセサリーも作っています。
長く使える定番のアクセサリー中心です016.gif
f0229815_11195294.jpg


新作も頑張りますのでお楽しみに(*^^*)❤️

素敵な空間で作品を見てもらえるのは毎回とっても楽しみです🎵

今回もkonaちゃんと一緒です
素敵なアレンジも見てくださいね!

明日から10日間ほど帰省してきます
皆さま楽しい夏休みを〜( ̄▽ ̄)





ーーーー

[PR]
by mokobiyori | 2015-07-29 11:04 | Trackback | Comments(0)

小さなシューズ

しばらくバタバタしていてブログ放置してました…すみません(>人<;)

もー日々の家事に追われてました(笑)

何だか最近時間の使い方がおかしいのか仕事が終わらない…ブツブツ

とりあえずそんな中でもお楽しみはありました(#^.^#)

先週は元住吉のchai cafeさんで、naturaldays yumiさん主催のnap*さんのミニチュアLessonに参加してきました❤️

小さな革小物の本も出されてるnap*さん
ほんわか可愛い癒し系の先生です🎵

今回はストラップシューズを教えてもらいました。

またまた細かい作業で手が震えましたが、どうにか完成❤️

f0229815_19531034.jpg

箱と紙袋も作りました〜

みんなで集合
f0229815_19531116.jpg


靴屋さんみたいで可愛い⭐️

こうやって作るんだ〜!と目からウロコな感じで、とっても勉強になりました。

可愛すぎで、nap*さんの本買って違うのも作ってみようかな〜と思っちゃいました(すぐハマる、笑)

そして最後のお楽しみはやっぱりランチとお喋り❤️
f0229815_19531124.jpg


デザート撮る前に食べちゃいましたが、マンゴーのパンナコッタでかなり美味しかったです🎵

今回初めてお会いした方や、何度かLessonでご一緒した方とワイワイ話しが盛り上がれるのも、このLessonの魅力です❤️

Instagramのお友達もここで増えました😊

Lessonは人気すぎてなかなか予約が取れませんが、chai cafeさんのランチやデザートは食べられますので、ぜひお近くの方は行ってみてくださいね(#^.^#)

yumiさん、nap*さん素敵なLessonをありがとうございました✨✨

刺激を受けて作品作りまた頑張れそうです





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-07-23 19:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのお店

今日も1日雨でした( ̄◇ ̄;)

こんな雨の中誰も来ないかな〜と思ってましたが、優しいみなさんが遊びに来てくれました❤︎

久しぶりに2日間Openしましたが、イベントよりもゆっくり話せて楽しかったです016.gif

ご来店の皆様ありがとうございました🎶

お店の方は今後、毎回イベントの後に何日かOpenする形になりそうです…

というのも9月、11月にイベントを予定していて、もしかしたらもう一つ増えるかも…という状況(>人<;)

製作時間があまり取れないので、イベントで喜んでもらえるような作品を作るために申し訳ないのですが💦💦

ただ、オーダーなどは出来ますので気軽に声をかけてくださいね⭐️

その代わりと言ってはなんですが、以前からリクエストのあったK14gfを使ったアクセサリーを次回から展開します012.gif
f0229815_20153305.jpg

永く使っていただけるK14gf
まずはシンプルなものを中心に(#^.^#)

個性的なものは、今まで通りお手頃価格で

それぞれ使い分けて選んでいただけると嬉しいです🎶

その日の服装によって、身につけるアクセサリーを考えるのが楽しい年齢(?)になってきました037.gif

欲しいな〜と思ってもらえる魅力的なアクセサリーを作れるようがんばります

よろしくお願いしますね(*^^*)




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-07-09 18:14 | handmade | Trackback | Comments(0)

アウトレットコーナー⭐️

f0229815_09593223.jpg

今日は(#^.^#)
毎日雨で洗濯物が乾かず、とうとう乾燥機能を使いました…。

家中何だかしっとりして嫌ですね〜💦

気分転換にパンを焼いてみました。
クリームチーズとオレンジピール入り❤️

お洒落になるかな?と思って切り込みを入れたら、焼いてる途中クリームチーズが噴火してました(笑)

美味しかったんですけどね( ̄▽ ̄)


脱線しましたが、明日は久しぶりのおうちshopです🎵

この機会に私の作品のみですが、以前のものでまだお嫁に行けていない子達をお値段お得にお出しします!

コーナーを設けますので、掘り出し物を見つけてくださいね012.gif

お天気が心配ですが、朝からお待ちしていますね!
よろしくお願いします







ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-07-06 09:49 | Trackback | Comments(0)

来週お店営業します

2カ月ほどお休みしてしまいましたが、久しぶりにお家shopオープンします(#^.^#)

f0229815_18461819.jpg

今回イベントに来れなかった方、ぜひ覗きに来てくださいね016.gif

7月7日、9日 9時半〜11時までです。

まだディスプレイが終わってないので前日までには店内の様子をアップしますね!

幼稚園も午前保育、小学校も今月は4時間が多くてなかなか自由な時間が取れません(>人<;)
9月にはまたマルシェにも出させていただける事になったので、気持ちは焦りますがまた喜んでもらえるものが作れたらと思っています⭐️

その前にオーダー制作頑張ってから(笑)
f0229815_18461817.jpg


前回のマルシェからずっと人気のあるものは、定番としてまた製作する予定です🎵


では来週お店にておまちしています(*^^*)❤️







ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-07-02 18:33 | mon seul | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31