mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました⭐️

心配していた雨も、始まってみれば2日間いいお天気でした(#^.^#)

多くの方に遊びに来ていただいてとても嬉しかったです。

私のブースはこんな感じ…
f0229815_22544529.jpg


季節は夏に向かってるのに相変わらずの色合いでした( ̄▽ ̄)

他の皆さんの素敵な作品たち
f0229815_22544524.jpg

f0229815_22544579.jpg

f0229815_22544584.jpg

今回もみんな頑張っていっぱい作っていました❤️
可愛い〜!と喜んでいただけてよかったです(#^.^#)

私もついつい沢山買っちゃいました…


暑い中ご家族、お友達同士で来ていただいてありがとうございました✨
皆さんのおかげで続けてこれています!

また、いつも準備から手伝ってくださる玉川・溝の口ハウジングステージの女性スタッフの皆様、今回もお世話になりました(*^^*)

参加してくれた作家の皆さんもお疲れ様でした🎵


また11月ごろお会いしましょう(#^.^#)






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-06-29 22:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

明日はjoujou boite!

こんばんは( ̄▽ ̄)

今日は前日搬入にお邪魔してきました。

私は今回は1階のブースなので当日搬入なのです(>人<;)
多分明日他の人のを見る時間が無さそうなので、物色しに様子を見てきました〜

f0229815_23351744.jpg


まだ準備中でしたが、可愛いものいっぱいありましたよ〜❤️

私が狙ってるもの…残ってますように(笑)


1番気になっていたお天気も、時間中はどうにか大丈夫そうですね!

息子2人連れてお待ちしていますね😅
遊びに来てくださいね〜

ーーー

f0229815_23351889.jpg



プレゼントbox...

小さな箱をつくりました。ピアスやリボンブローチが入るサイズです❤️
有料ですが、特別なプレゼントにいかがでしょう?(*^^*)


ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-06-27 23:20 | イベント | Trackback | Comments(0)

joujou boite vol.3 (6/18追記あり)

**イベントが終わるまでこちらがトップ画面になります**

f0229815_23511446.jpg


タイトルが変わってから3度目となるイベント、joujou boite

6/28-29 (sun-mon)
10:30-14:30

玉川溝口ハウジングステージにて

開催いたします!

夏の装いに使いたくなる

fashion,accessory,goods,から
flower,lunchbox…etc.

参加する作家さん
    etoile filante 
jour clair ~urara*
    the723GARMENT
    fui fui
    ange epais
    hanahana (28日のみ)
CHOCOKUMARON
tesusabi
marron
Deco cafe
Sew
kona
ficelle (28日のみ)
   
今回初出店の方もお迎えします🎵(日曜のみ)

また、いつも美味しいランチboxや焼き菓子を作ってくれるCOCOさん、日曜日はキナリノワさんのパンも並びますよ〜❤️

新作もいっぱい持っていきます(#^.^#)
お誘い合わせの上遊びに来てくださいね〜✨✨✨


[PR]
by mokobiyori | 2015-06-25 23:00 | イベント | Trackback | Comments(0)

あと少し

joujou boiteまであと3日…

日曜日のお天気が気になりますが、夕方から雨マークなのでもってくれるのを祈るばかり✨✨

準備の方はだいたいゴールが見えてきました( ̄▽ ̄)

f0229815_22553985.jpg

リクエストがあったshellモチーフのアクセサリー

f0229815_22554012.jpg

かごbagは両脇にポケットを付けてみました🎵
シンプルに仕上げたので、服装を選ばず使ってもらえるかなと思います。

bagはあと1つ仕上げたら終了!

余力があればネックレスを作りたいな〜(>人<;)間に合うかな💦

他の作家さん達も素敵な新作をいっぱい用意してます❤️

喜んでもらえるようにラストスパートがんばります

ちなみに今回私は1階のブースです!遊びに来てくださいねおん



ーーーー






[PR]
by mokobiyori | 2015-06-25 22:36 | handmade | Trackback | Comments(0)

いい香りです

いよいよ来週になりました、joujou boite

作りかけのものを仕上げる作業に入りました( ̄▽ ̄)

アクセサリーや布小物以外にこんなものも❤️

f0229815_15262697.jpg


ソイワックスでワックスバーを作りました(#^.^#)
ラベンダーのいい香りです

f0229815_15262613.jpg


こちらは前回人気のあったアロマストーンをまた作りました⭐️

プレゼントにもオススメです

お手にとってみてくださいね





ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-06-18 15:14 | handmade | Trackback | Comments(0)

製作中です

最近遊びすぎて製作があまりできなかったので反省…(>人<;)

製作途中のバック色々を仕上げ中です🎵

先日せっせと刺繍をしたこちらは
f0229815_22371185.jpg

クラッチバッグに(#^.^#)❤️

f0229815_22371285.jpg

自分のと合わせて3つ作りました。

現在はアラログのカゴバックをリメイク中。
頑張ります(#^.^#)







ーーーー

[PR]
by mokobiyori | 2015-06-10 22:26 | handmade | Trackback | Comments(0)

息子二人と…

今日幼稚園の小運動会の予定が明日に延期に…

今日明日予定していたことが全部キャンセルになりました(T ^ T)

パパも居ないので家にいてもしょうがないしお出かけするぞ!

気合を入れて息子二人と、京王多摩川フローラルアンジェで開催されているgo green marketへ🎵
f0229815_19061041.jpg

f0229815_19061099.jpg

f0229815_19061095.jpg

まだまだいっぱい撮りましたがキリがないので(笑)

広いイングリッシュガーデンはとても素敵で、そこにまた素敵なお店がいっぱい✨

1人で来たかったなぁ〜と思いつつも、子供たちをだましだましどうにかまわりました( ̄◇ ̄;)

知り合いやお友達も出店していたのですが、お店に辿り着くのもひと苦労…

でもange epais Sちゃんのお店、とても素敵でした〜❤️
お喋りしてて写真撮り忘れましたが、可愛いピアスをいただきました🎵
f0229815_19061121.jpg



最近アンティークの蚤の市ばかり行っていたせいか、やたら全体的に安く感じました〜😚
1人だったら担いで帰りたいものも何点かあったのですが何せ息子2人連れ、かなり後ろ髪引かれつつ2時間弱で撤退しました…


秋は絶対身軽で行きたい!

明日までやってますので興味ある方は行ってみて下さいね〜❤️

さ、明日は小運動会、頑張らねば…





ーーー


[PR]
by mokobiyori | 2015-06-06 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)

お家Lesson

今日はお家Lessonの日でした(#^.^#)

気になっていたお天気もどうにかもったのでホッとひと安心💨

まずは私の額作りからSTARTです。

ちなみにまたまたiPhoneの写真の容量がいっぱいになり、肝心の写真が撮れず…。
参加者の皆さん、誰か送ってください(笑)

ベースの色→でんぷんのり→表面の色

と塗り重ねます。
金網を取り付け、乾かしている間に先生はhanahanaちゃんに変わり、リース作りを😊✨

f0229815_06383108.jpg


今回見本がなかったので、皆さんの個性が出まくりでした(*^^*)
同じ材料なのに全く違うリースが出来上がりました❤️

f0229815_22284284.jpg


どれも素敵です✨✨

私もちゃっかり一緒に作りました(*^^*)

f0229815_22284362.jpg

参加者の皆さま楽しい時間をありがとうございました〜❤️



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-06-05 22:09 | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31