mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マルシェ終わりました⭐️

MARCHE de couleurs vol.16

1日目はお天気に恵まれましたがちょっぴり風が強く
2日目は風は穏やかだったものの、たまに雨がパラつくお天気

そんな2日間でしたが、多くの家族連れのお客さまも多く、とても楽しくイベントに参加する事が出来ました✨✨

Open前の会場

f0229815_22552413.jpg

f0229815_22552419.jpg

f0229815_22552532.jpg


私達のブース

f0229815_22552670.jpg

f0229815_22552681.jpg

f0229815_22552753.jpg


初出店でしたが、お友達がいっぱい来てくれてホーム感満載のスタートでした❤️

おかげで緊張もなく(笑)楽しく過ごすことができました(#^.^#)
本当にいつもありがとう✨✨✨

初めて手にとっていただいたお客さまも多くて嬉しかったです。


これまではお客さんとして楽しみにしていたイベント

出店者として参加できたのをとても嬉しく思い、またお客さんとしてお買い物も楽しませてもらいました016.gif

お客さまは家族連れの方が多くて終始穏やかな雰囲気でした(#^.^#)

お買い上げいただいた皆様ありがとうございました??

わざわざ来てくれたお友達もみんなありがとう??

しばらくはオーダーいただいた分の製作と、部屋のお片づけをしたいと思います!

また頑張るぞ〜??




ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-04-19 22:25 | イベント | Trackback | Comments(0)

MARCHE de couleurs ※3/25追記

**イベントが終了するまでこちらがTOP画面になります**


ハンドメイドを始めた頃から、いつか出たいな〜と憧れてた二子玉川のマルシェドクルール016.gif

活動を始めて6年目、やっと出店できる事になりました(*^^*)❤️


4月18日.19日 二子玉川スタジオクルールさんにて

f0229815_16484879.jpg



出店者情報はこちらから


皆さんに見てもらえるのかドキドキですが、勉強だと思って楽しんでやれたらと。

ただいまコツコツ作ってます042.gif

去年から人気のコットンパールのシリーズも色々なデザインで用意しました。
f0229815_23124124.jpg


イヤリングの方にもピアスっぽいデザインを意識して今作っています。

もちろんいつものヴィンテージストーンを使ったシリーズも新作を製作中です。

随時ご紹介していきますね〜(*^^*)

全てマルシェに持っていくので、気になった方はぜひ遊びに来てくださいね。
とっても素敵なマルシェです⭐️


日々の事はInstagramにのせています。
mon_seulで検索してみてくださいね060.gif





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-04-15 22:46 | handmade | Trackback | Comments(2)

だいたい完成⭐️

ご無沙汰しています(^◇^;)

今週末の二子玉川のマルシェはお天気も大丈夫そうでホッとしています❤️

毎日少しずつ作りためた作品も、値札付が終わり、今はディスプレイ什器の制作にとりかかってます??

実はディスプレイするのが一番好きな私です(#^.^#)
素敵に出来るといいな

f0229815_22453965.jpg

f0229815_22454084.jpg

f0229815_22454058.jpg


作品は新しいデザインもいっぱい考えてかんばって作りました016.gif

是非お手にとってみてくださいね〜❗️






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-04-15 22:35 | handmade | Trackback | Comments(0)

ヘアアクセ??

春休みも今週末で終わりですね001.gif

息子達の担任の先生が誰になるかドキドキですが、とりあえず提出書類やらないと…(^◇^;)

MARUCHE de couleurs用の作品も少しずつですがゴールが見えてきました(#^.^#)

アクセサリーの他にヘア小物も作ってみました

f0229815_1051250.jpg


vintageボタンをポイントにふんわりシュシュを

f0229815_105141.jpg


アンティークレースやvintageパーツを使ったヘアゴム

f0229815_1051533.jpg


バックや帽子に着けても可愛いクリップ
こちらはプチプライスです

f0229815_1051664.jpg


キーホルダー

などなど…


新作いっぱいです??

お子さん連れでも楽しめるマルシェなので、ぜひ遊びに来てくださいね⭐️



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-04-04 10:24 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30