「ほっ」と。キャンペーン

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

miniature❤️

先日ずーっとやりたかった、N originalのnao先生のミニチュアLessonを受けてきました( ^ω^ )??

Natural days yumiさん主催で、今回もchai cafeさんで❤️

またまた自転車で行ってきました(笑)

f0229815_2233032.jpg

素敵な見本…

実物は思ったより小さくてちょっと不安になりました( ̄◇ ̄;)
f0229815_2233047.jpg


気合を入れてスタート

あまりのミクロな世界に目はかすみ、パーツを見失うことしばしば…。

それでも褒め上手な先生のおかげで2時間半かけてどうにか完成emoticon-0115-inlove.gif
f0229815_2233173.jpg

f0229815_2233264.jpg


同じ材料なのに全部違うのが不思議⭐️
皆さんとっても素敵に出来上がりました。

私だけ早く帰らないといけなかったので、ひと足お先にご飯を出してもらいました??

f0229815_2233368.jpg

f0229815_2233413.jpg


里芋のサラダにカブのステーキ!サラダにかかってるスパイスも美味しくていつも感動(*^^*)

作り方も色々教えてくれるのでお料理レパートリーの少ない私はとっても勉強になります(笑)

美味しいマフィンとシフォンケーキも買えて大満足❤️

でもバタバタしちゃって申し訳なかった??????


yumiさん、nao先生素敵なLessonありがとうございました⭐️
chai cafeさん今回も美味しいご飯ありがとうございました❤️


お家に帰ってとりあえず写真撮影
f0229815_2233564.jpg

私、頑張った(笑)

可愛いな〜とニヤニヤしつつ、とりあえず子供たちの手の届かない所へ避難。

ガラスドーム買わないと〜

大人の習い事、楽しいですね??


我が家でのお家Lessonも5月頃目標に計画中ですemoticon-0111-blush.gif
学校行事との兼ね合いがあるのでご案内は4月頃になるかと。

その前に見本が出来たらお見せしますね〜

2015年も楽しみがいっぱいです



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-02-21 21:03 | 日常 | Trackback | Comments(0)

コサージュ入荷してます⭐️

最近はインスタグラムばかりで気づいたらブログを放置…すみません( ̄◇ ̄;)

お店の方は素敵なコサージュ、ランドセルカバーなどが入荷しています

f0229815_18231184.jpg

f0229815_18231288.jpg


実物はもっと素敵ですemoticon-0115-inlove.gif

お店は残すところ来週水曜日でしばらくお休みに入ります。

毎年年2回二子玉川のcouleursで開催されるマルシェドクルールに初めて参加することになりましたemoticon-0115-inlove.gif

4月18.19日に向けて製作に専念させていただきますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

また詳細が決まりましたらお知らせしますね??

しばらくはこもって頑張ります(*^^*)

その前にお店に遊びに来てくださいね、お待ちしています








ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-02-18 22:54 | mon seul | Trackback | Comments(0)

春のピアス??

最近やっとやる気スイッチが入って
製作を始めました(*^^*)

f0229815_8143683.jpg

f0229815_8143777.jpg


まだ金具を付けていませんが、どちらもキャッチ部分に花びらがつきます

耳の後ろから見える感じで可愛いですよ〜⭐️

こちらは4月に出るイベント用です

また近くなりましたら詳細をお知らせしますね??
初めて出るイベントなので楽しみですemoticon-0115-inlove.gif

皆さんに喜んでもらえるように頑張りますemoticon-0157-sun.gif



ーーー

自宅用にクッションカバーを縫いました

f0229815_8143818.jpg



刺繍を1日で仕上げたのでガッタガタ!

今度はもう少し丁寧にやってみたいと思います(笑)

1日48時間ほしいなぁ〜







ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-02-09 16:31 | handmade | Trackback | Comments(1)

本日営業です

ぼーっとしてて2月の営業日をお知らせするのを忘れてました…(ー ー;)

本日4日、18日、25日
9時半〜10時50分お店やってます☆

今日はランドセルカバーが入荷していますよemoticon-0115-inlove.gif

また写真などUPしますね!

よろしくお願いしますσ(^_^;)




ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-02-04 09:14 | mon seul | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28