「ほっ」と。キャンペーン

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

よいお年を☆

ご無沙汰しています

クリスマス前に一家をインフルエンザが襲い全滅(笑)

やっと体調も戻りました(^◇^;)

たまっていた大掃除や年賀状作り…
やりたかった製作なども始めました。

f0229815_1355104.jpg

来年の春のアクセサリーは、いつものものに加えて宗教モチーフをmixしたものを(*^^*)


早いものでもう年の瀬ですね。

今年1年は新たな出会いもあり、新しい事に挑戦した年でもありました。

来年はまた皆で楽しい事ができますようにemoticon-0111-blush.gif

良いお年をお過ごしください(*^^*)


来年のお店は1月14日、28日の水曜日
9時半〜10時55分です。





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-29 13:17 | handmade | Trackback | Comments(2)

仕事納め☆

昨日のお店はお久しぶりの方が多くて、とても楽しく過ごしました(*^^*)

後半なかなか時間が取れずお休みも多かったのに、忘れずにいてくださって感謝でいっぱいですemoticon-0106-crying.gif

1月は試験的に毎週水曜日Openにするつもりですemoticon-0136-giggle.gif

それまでに新作アクセサリーやお子さま向けのものもご用意できたらと思っています♫

こんなお店ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

f0229815_23273180.jpg













ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-19 23:13 | mon seul | Trackback | Comments(0)

お花のピンとお店

もっと早い時間に更新するつもりがこんな時間に…

最近やる事、考える事が多過ぎて気づいたらボーっとしてます(^◇^;)

は〜、動かないと…なかなか身体がついて行きません(笑)

気を取り直して。
先日UPしたコットンパールのネックレス、残り1点になりました。
資材の在庫がきれたので、新たなネックレスは来年になります。

こちらはお子さま向けパッチンピン
f0229815_22474067.jpg

お客さまリクエストでお作りしましたemoticon-0111-blush.gif

時間がなくて4点のみですがお店に並びます。プチプラですemoticon-0136-giggle.gif

明日は今年最後のお店です。
9時半Open〜10時50分closeです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますemoticon-0157-sun.gif





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-17 22:32 | mon seul | Trackback | Comments(0)

コットンパールのネックレス

リクエストの多かったコットンパールのネックレスを3点ほど作りました(*^^*)
f0229815_190197.jpg

全てデザイン違いです。

hanahanaちゃんのクリスマスアレンジメントも入荷してます
f0229815_1902020.jpg

ほかにも可愛いのがありますよ~emoticon-0111-blush.gif

前回売り切れたkona F.Dさんのベリーのミニツリーも2点だけ入荷します

明日のお店は9時半〜11時までです

皆さん遊びにきてくださいね〜






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-14 18:37 | mon seul | Trackback | Comments(0)

久しぶりのお店

今日は1ヶ月ぶりのOPEN日

短い時間にもかかわらず多くの方に来ていただいて嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif

f0229815_22465934.jpg


久しぶりだったので感覚が掴めず、電卓の用意も忘れ、スマホで計算する始末…(笑)

お待たせしてしまってすみませんでした↘↘

それでも皆さん優しく待っててくれるので有難いです…(*^^*)

今日はコットンパール系のネックレスが欲しい、とのリクエストを何人かの方に言われたので、色々なデザインで作ってみますね!
来週何点か出せるようがんばりますemoticon-0111-blush.gif

来週月曜日のお店も少し商品が入る予定です。またご紹介しますね、よろしくお願いしますm(_ _)m


ーーーー
こちらは業務連絡ですemoticon-0136-giggle.gif

お問い合わせいただいたベリーのミニツリーは、あいにくフレームはご用意できないのですが、中のツリーだけ3つ程作ってもらえることになりました!
来週お店に入荷しますので、ご希望でしたら取り置きいたします。

また、丸太のツリーアレンジは在庫がなく今回はご用意できませんでした、すみません。
ただ、アレンジが新たに何点か入荷予定ですので、良かったらまたのぞいてみてくださいね。

コメント欄にお取り置きあればお願いします。




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-10 22:28 | mon seul | Trackback | Comments(4)

明日の準備

しばらく物置状態になっていたお店(笑)

どうにか綺麗になりました(^◇^;)

イベントで完売してしまったサニタリーケース、2点ほど今作っています。
明日間に合うように仕上げ…ますemoticon-0141-whew.gif

f0229815_20411223.jpg

また新たに入荷ありました
f0229815_20411367.jpg

一部写真暗くてすみません…
実物は可愛いですemoticon-0115-inlove.gif

短い時間で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

9時半〜10時50分です

お待ちしてます☆



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-09 20:35 | mon seul | Trackback | Comments(0)

営業日変更とお店の様子

イベントが終わって1週間…
オーダー品を作ったりお店を手入れしていたらあっという間でした(^◇^;)

タイトルにもありますが、営業日が1日変更になります。

12月10.18日は予定通り9時半〜10時50分
12月15日が9時半から11時までとなります。(予定していた16日が変更になりました)

これ以上は変更しませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

イベントで売り切れていたコットンパールのピアスも何点か作りましたemoticon-0115-inlove.gif

新しいデザインもいくつか
f0229815_127572.jpg


まだレイアウトが終わってませんが、お店の様子
f0229815_1275870.jpg

f0229815_1275963.jpg

他にも色々ありますよ(*^^*)

イベントに行けなかった方、ゆっくり見たい方はのぞきにきてくださいね~




ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-07 11:57 | mon seul | Trackback | Comments(0)

12月の営業日

今日は寒いですね〜????
久しぶりにのんびりしようと思いつつも、アクセサリーのオーダーもいくつかあったので資材の買い出しにいって来ました。

久しぶりだったのでテンションが上がり、恐ろしい額に…(笑)

可愛いの作らないとemoticon-0111-blush.gif

f0229815_14531872.jpg

とりあえず次男の発表会の衣装を仕上げ中…間に合うかしら…

12月のmon seulですが、3日間ほど営業します。
小学校や幼稚園が半日が多くなるので、申し訳ないのですが営業時間が短いです(>_<)

12月10.16.18日
open 9時半〜10時50分close

年末帰省の際の手土産、お友達にちょっとしたクリスマスプレゼントを…という方が多い今月。

クリスマスモチーフのものや、あったか冬小物も揃いました☆

お値段がお手頃のものも多いですemoticon-0115-inlove.gif
是非のぞいてみてくださいね






ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-02 14:33 | mon seul | Trackback | Comments(0)

ありがとうございました

前回の自由が丘に引き続き、joujou boite 2日目はあいにくの雨でした。

そんな中本当に多くのお客さまにきていただいてありがとうございましたemoticon-0115-inlove.gif
中にはカッパを着て自転車で来てくれた人も!

本当に有難かったです(>_<)
f0229815_23382098.jpg

今日の写真は撮れずじまい…

おかげさまで沢山の作品達がお嫁にいってくれましたemoticon-0111-blush.gif

私がこのイベントを自宅の1階で初めてやったのがもう3年前!
その頃から協力して支えてくれた作家さん、ご縁があってその後も素敵な作家さん達が仲間入りしてくれて今があります。

その頃から来ていただいてるお客さま、お友達もいます。

次はどんな事をしたら喜んでもらえるかな?

そんな事を楽しく妄想しながら(笑)イベントを続けてこられたのも皆さんのおかげです!

感謝を忘れずにまた春のイベントにむけて頑張ります(^^)

雨の中来ていただいたみなさん、参加してくれた作家さん、ありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif

ーー

今月はお店の方も短い時間ではありますが、木曜日以外もあけるつもりです。
明日にでもお知らせしますので、イベントに行けなかった方も是非遊びにきてくださいね〜





ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-01 23:15 | イベント | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31