mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

1日目の様子

今日はお天気も良くてイベント日和でしたemoticon-0115-inlove.gif

お子さんも多く、沢山の方にきていただいてありがとうございました。

久しぶりに会う人も多くて楽しかったです(^O^)

Open前の様子
f0229815_19152065.jpg

f0229815_19152115.jpg

f0229815_19152247.jpg


可愛い冬小物がいっぱいです☆

明日は午前中はあいにくの雨予報…
毎回ギリギリでお天気になるこのイベント、明日も止んでくれることを祈りますemoticon-0157-sun.gif

今日なくなってしまった商品もあるので、できるだけ作って持って行くつもりですemoticon-0111-blush.gif

明日は10時半〜14時までです

遊びにきてくださいねemoticon-0118-yawn.gif







ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-30 19:05 | イベント | Trackback | Comments(0)

搬入おわりました☆

本日1番雨が酷い時間に搬入にいってきました(笑)

明日ディスプレイする人も多いので、一部ですがご紹介(*^^*)

私のブース
f0229815_20481811.jpg

f0229815_20481996.jpg



他もちらっと
f0229815_20482056.jpg

f0229815_2048218.jpg

f0229815_20482228.jpg

f0229815_20482335.jpg

f0229815_2048247.jpg

f0229815_20484978.jpg

f0229815_20485028.jpg


まだまだ素敵なものがいっぱいですemoticon-0115-inlove.gif

明日はお天気も回復しそうでほっとしてます。

COCOさんのランチBOXやサンド、hanahanaちゃんのお花のワークショップも楽しめますemoticon-0152-heart.gif

ご家族で遊びに来てくださいねemoticon-0111-blush.gif

玉川.溝の口ハウジングステージさん

明日は10時半〜15時までです

お待ちしてます(^O^)




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-29 19:32 | イベント | Trackback | Comments(0)

joujou boite vol.2

***イベント終了までこちらがトップ画面になります***

f0229815_16435749.jpg


joujou boite vol.2
(handmade market vol.6改め)

11月30日 (SUN) 10:30~15:00
12月1日 (MON)10:30~14:00

玉川溝口ハウジングステージ

【住所】
〒213-0001 神奈川県川崎市高津区溝口5-24-5
国道246号線と府中街道 溝口交差点そば

【車でお越しの方】
※カーナビの検索は神奈川県川崎市高津区溝口5-24-5

【電車でお越しの方】
東急田園都市線「高津駅」から徒歩8分。
東急田園都市線「溝の口駅」から徒歩15分。

無料駐車場完備


参加作家

fui fui
mon seul
etoile filante
jour clair~urara*
the723GARMENT(moffmo)
CHOCOKUMARON
hanahana
marron
おひさま*バスケット
ange epais
aco to tuki
Deco cafe
&blue(編み物布もの)
&sew
kona F.D

coco(Food)ランチBOXや焼き菓子など・・・。

and more...

冬にぴったりの小物や衣類
クリスマス雑貨など沢山の作品を御持ちします♬
日曜日はお花のワークショップも予定してます(*^o^*)

今回は1階はKIDSもの、 2階は大人向けメインでスペース分けをしてみました。

ご家族、お友達と遊びに来てくださいね〜

作家一同お待ちしていますemoticon-0115-inlove.gif





ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-28 11:50 | イベント | Trackback | Comments(0)

意外といっぱい…

イベントで使う什器の製作、ペイントも大体終わり、ざっくりとレイアウトしてみましたemoticon-0100-smile.gif

…意外と商品いっぱいで置く場所がない…

ちょっと安心しました

後はストック用にもう少し作ろうかなと思ってます。
毎回前日に値札付け作業に追われてましたが、今回はいい感じです(笑)

余裕ができたのでアロマストーンの完成品をご紹介emoticon-0136-giggle.gif
f0229815_1150222.jpg

ラベンダーのオイルを持っていくのでご希望の方にはその場でつけますね。
ご自分の好きなアロマオイルをつけて楽しんでください。

明日は搬入です。
チラっと様子をまたお知らせします。

他の作家さん達の作品を見られるので楽しみ!





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-28 11:35 | handmade | Trackback | Comments(0)

コットンパールと

先日重い荷物を2日間持って歩いたところ、昨日は両腕鈍痛におそわれ痛くて製作はおろか寝れず…_| ̄|○

夜中息子の太鼓のバチで(⁈)肩を叩き続けたらどうにか痛みが和らぎました(笑)

もう無理できない年齢だなとつくづく実感…
イベント終わったら運動しなくちゃですemoticon-0114-dull.gif

そんなこんなで今日はコットンパールを中心にピアスをいっぱい作りました。
f0229815_19581056.jpg


まだまだありますのでイベントでお手にとってみてくださいね(^^)

こちらは先日仕上げたティッシュ&サニタリーケース
f0229815_19581295.jpg


けっこういっぱい入ります。

布小物、あと少し作れたらいいのですが微妙な所。

とりあえずやれるところまで頑張りますemoticon-0128-hi.gif




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-26 19:38 | handmade | Trackback | Comments(0)

小さいもの…

これは何でしょう?
f0229815_15125254.jpg

落雁ではありません(笑)

アロマストーンを作ってみました。

あとは色々アレンジをするのでイベントで完成形を見てくださいね( ^ω^ )

こちらは大きめのくるみボタンを久しぶりに作ってみました
f0229815_15125331.jpg


全てアンティークレースを使ってます。
ヘアゴムに仕上げてプチプラでお出ししますemoticon-0136-giggle.gif

さー、まだまだ頑張ります??






ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-23 14:25 | handmade | Trackback | Comments(0)

バネポーチ kawaii

私事ですが、ブログの投稿画面が新しくなり、戸惑いつつも一生懸命書いた記事が操作ミスで消えました…(T ^ T)

気を取り直して旧バージョンで再投稿(笑)


久しぶりにバネポーチを作りました。
冬素材のウール地です( ^ω^ )

f0229815_20523056.jpg

f0229815_20523131.jpg


マチがあるので見た目よりいっぱい入りそうです。

イベントまであと2週間!

フライヤーを早い時期に配っているので忘れられていないかちょっと心配…

皆さん忘れてるお友達に声をかけてくださいね(笑)

今月は結局お店も閉めっ放しでした??
12月はなるべくあけるつもりです。

イベントにいけない方はのぞいてみてくださいねemoticon-0115-inlove.gif

とりあえずラストスパートに向けて頑張ります!

他の作家さんも素敵な作品をいっぱい製作中です✨
お楽しみに( ^ω^ )



ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-17 20:39 | handmade | Trackback | Comments(0)

ウールフラットポーチと箱…

多分mon seulとして初めてウール生地の小物を作りました;^_^A

冬っぽくて可愛い…emoticon-0115-inlove.gif

自画自賛(笑)

f0229815_23465250.jpg

f0229815_23465311.jpg

中にポケットが2つあります。

通帳やカードを収納するのにもちょうどいいし、コスメを入れて持ち歩いてもらってもいいかと思いますemoticon-0111-blush.gif

今バネ口のミニポーチも同じ素材で製作中です。

最近は子供が寝ないとゆっくり作業できないので寝不足…(の割にはできてない,笑)

といいつつどうしてもお花のヘアゴムを入れる箱が欲しくなって、たった8個ですが1日かけて完成emoticon-0141-whew.gif
f0229815_2346543.jpg


ちょっと満足しました。

明日は朝早いので今日は大人しく寝ますemoticon-0136-giggle.gif

おやすみなさい





ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-14 23:32 | handmade | Trackback | Comments(0)

代官山蚤の市へ

今日はあいにく雨がパラつくお天気でした。

天候が悪化しない事を祈りつつ、代官山蚤の市にお友達といって来ました♬

お喋りに夢中になるあまり終点まで乗り過ごしたりの珍道中。

うんうん、打ち合わせいっぱいできたしね!とあくまで前向きに(笑)
どうにか無事に会場に到着しました

f0229815_22355634.jpg

f0229815_22355747.jpg

f0229815_2235581.jpg


どこを眺めてもテンションが上がる空間ばかりemoticon-0111-blush.gif
ディスプレイもとても参考になります

kaeちゃんが展示会の時に場所をお借りしたテンダーカドルさんも出店されてました。
f0229815_22355895.jpg

f0229815_22355996.jpg

ここではアンティークの大きめのレースモチーフとスタンプを購入

オーナーさんも相変わらず楽しい方でかなり笑わせてもらいましたemoticon-0136-giggle.gif
今後何か楽しいことも出来そうな予感ですが、それはまた実現した時に。

室内ブースではkanameさんの素敵なキャンドルを購入
f0229815_2236094.jpg

f0229815_2236123.jpg

iPhoneの容量が途中でいっぱいになったのでお友達の画像を一部借りてますm(_ _)m

欲しかった謎の植物(笑)や、ドライフラワーなどもゲット。

帰りは自由が丘で資材などを仕入れて時間を目一杯使いました(*^^*)☆

本日買ったもの
f0229815_2236164.jpg

f0229815_2236218.jpg


何だかもっさりしてて分かりにくいかな?
本人的には大満足!

11月のイベントにむけていい刺激をもらいました。

イベントといえばまだブログで紹介してませんでしたね…
明日やりますね、すみません(>人<;)



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-11 20:24 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ヘアゴム

なんだか11月だというのにまだまだ暖かいですねσ(^_^;)

冬好きとしてはもう少し寒くなって欲しいemoticon-0115-inlove.gif

イベントに向けて少しずつ製作進めています。
f0229815_1613111.jpg

夜中に撮影したので暗くてすみません…
小さめモチーフのヘアゴムです

お値段もお手頃なので親子兼用でいかがでしょう?

ヘア小物はもう少し作る予定です。
今は珍しくウール地でフラットなポーチを作っています(*^^*)

しばらく布小物は作らないつもりだったのにやめるとやりたくなる…(笑)

オーダーいただいた巾着もあと少しで出来上がりです。
完成次第ご連絡しますねemoticon-0118-yawn.gif

やっと作りたいモードに入っていい感じです⭐
頑張るぞ〜(もう口癖)



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-11-06 15:58 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30