「ほっ」と。キャンペーン

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

初出店の中央林間手作りマルシェ

お天気にも恵まれて無事に終える事ができました(^^)
f0229815_1615475.jpg

初めての事だらけでドキドキしましたが、お友達も何人か出店してたり、お隣の出店者さんも素敵な方々でとても楽しめました〜emoticon-0115-inlove.gif

ただお客さまが多過ぎて夕方まで途絶えず、マルシェの様子を写真に撮れず終了…すみません(;^_^A

お買い上げいただきましたお客さま、マルシェ実行委員の方々、ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif

次は自由が丘で自分達でやる初イベント、Joujou Boiteです♪
大好きな人達と集まるこのイベント、とっても楽しみですemoticon-0152-heart.gif
これから追い上げ頑張りまーすemoticon-0136-giggle.gif






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-26 22:31 | handmade | Trackback | Comments(0)

中央林間手作りマルシェ♪

***イベント終了までこちらがトップ画面になります***

f0229815_16293137.jpg



中央林間手作りマルシェに参加しますemoticon-0100-smile.gif

2014.5.25(sun)10:00~16:00

ブースE-11です

初めての野外イベント参加♪
私はmarronちゃん、hanahanaさんと参加します。
毎年凄い数の来場者という事でドキドキです。

でもお友達の作家さんも何人か参加されてるので心強いかなemoticon-0115-inlove.gif

素敵な作家さん達がいっぱい出店されてます

ぜひ遊びに来てくださいね

晴れますように〜✨✨✨








ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-20 06:07 | イベント | Trackback | Comments(4)

代官山蚤の市へ♫

太陽にジリジリ焼かれながら代官山蚤の市にいってきましたemoticon-0100-smile.gif

去年タイミングが合わず行けなかったのでテンションは頂点に(笑)
しばらくは落ち着かない感じでウロウロと…
f0229815_2130512.jpg

想像よりもいっぱいのお店と商品がemoticon-0111-blush.gif
欲しいものは何点かあったのですがそこはアンティーク…手がでず??

その代わりずっと欲しかった紙ものやアンティークビーズを手にいれましたo(^▽^)o

好きな空間に居られてそれだけでも幸せemoticon-0152-heart.gif
冬の蚤の市までにコッソリ貯めるぞ~と決意したのでした(;^_^A

余談ですがウキウキで帰ったのもつかの間、自分の顔をゆっくり見たら…
なんと眉を書いていなくて、さらにマスカラ塗ってなくて…そしてパウダーも…私って…

…過ぎた事は気にしないぞ…emoticon-0114-dull.gif

気を取り直して昨夜作ったアクセを紹介です
f0229815_2130681.jpg


左からアンティークビーズのネックレス、ヴィンテージグラスパーツのネックレス(どちらも45cm)

f0229815_213072.jpg


ヴィンテージブラスパーツの小ぶりピアス

夏に近づくにつれてネックレスやブレスレットが作りたくなりますねemoticon-0159-music.gif

そろそろ中央林間マルシェ用の制作は終えて値付け作業に入ります

実は一番大変な作業(笑)

もう少しだ〜






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-19 17:14 | 日常 | Trackback | Comments(0)

ポーチ…

昨日市販の花粉症の薬を飲んだらず〜っと眠気が…

夜手仕事するつもりだったのに爆睡

まだ眠いです…もう薬飲まないようにしないとemoticon-0113-sleepy.gif

先日ポーチを作りかけてたのでそれだけでも、と完成させました
f0229815_10491886.jpg

ファスナー25㎝
コスメポーチにちょうどいい大きさです

アンティークレースやパールをあしらいましたemoticon-0115-inlove.gif

中央林間マルシェまであと少し!
マルシェの告知今日中にやりますね??






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-13 10:41 | handmade | Trackback | Comments(0)

ピアス2点

大きいものを作ったら、小さいものを作りたくなります…

で、ピアス完成(笑)
f0229815_22521358.jpg

やっぱり好きなコットンパール
ヴィンテージのブラスパーツと合わせましたemoticon-0115-inlove.gif
ボリュームありますが、カジュアルな服装に合わせても可愛いです♪
自分のも欲しいのですが、パーツが手元にもう無く…ちょっとお店をあたらねばemoticon-0141-whew.gif
在庫あるといいなぁ~

こちらは中央林間マルシェへ持って行きます

もう一つはこちら
f0229815_22521519.jpg

ヴィンテージではなく現行品です
ちょっと遊びのあるカジュアルラインも作っていこうかと

最近気になる星のチャームを合わせましたemoticon-0171-star.gif
細いチェーンとゆらゆら揺れる星が可愛いのです

こちらは自由が丘のイベント用です

お手にとってみてくださいね♪





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-10 22:35 | handmade | Trackback | Comments(0)

かごBag

GW終わりましたね~

我が家のキャンプはあいにくの雨…
2回目にしてもう雨のキャンプを経験しました(;^_^A

小雨の中急いで設営する親を尻目に
子どもたちはスペース内のボールブランコに夢中

結構雨のキャンプも楽しめました♪
f0229815_15532323.jpg

元シェフのお友達がおつまみに作ってくれたアヒージョが美味しかった~emoticon-0115-inlove.gif
早速次回マネしますemoticon-0136-giggle.gif


まだまだ疲れもとれませんがイベントも近いのでゆっくりもできません。

やっとかごBagを1つ仕上げました
f0229815_1553259.jpg

表はパンジーのブラスパーツを
裏はアンティークレースを縫い付けました

内側にはマグネット付きの蓋をつけているので使いやすいかと

こちらもイベントへお持ちしますemoticon-0100-smile.gif
お手にとってみてくださいね





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-07 15:34 | handmade | Trackback | Comments(0)

諸々…

関東はGW後半もどうにかお天気持ちそうですねemoticon-0159-music.gif

私は二回目のキャンプにいってきますemoticon-0136-giggle.gif
初めて連れて行ってもらったキャンプ場はとても綺麗な所でした

今回予約したキャンプ場は口コミを見る限りかなりワイルドな感じ…(笑)
それはそれで楽しみたいと思いますemoticon-0157-sun.gif


なかなかお休みの時は家事に追われて自分の時間が持てませんが、ちょこちょこ作ってます

f0229815_236393.jpg

キーケース

アンティークレースやビジューをつけて春らしく…

f0229815_2364023.jpg


ピアス

ちょっと暗めですみません(;^_^A
どうやっても綺麗に撮れず…やっぱり夜はだめですね

また時間あれば改めて載せますね

お気に入りのブラスパーツやグラスストーンのモチーフを使っていますemoticon-0115-inlove.gif


こちらもイベントに持っていきますね



ではでは残りのお休み楽しんでまた頑張ります*\(^o^)/*








ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-04 22:45 | handmade | Trackback | Comments(0)

コンパクトミラー♪ kawaii

前回人気のあったコンパクトミラー

新たなデザインで作りました

f0229815_10294973.jpg

アンティークレースやブラスパーツ、リボンやビジューを散りばめて

専用の袋もお付けしますemoticon-0115-inlove.gif

プレゼントにも喜ばれているこのミラー

女子力UPにいかがでしょう?(笑)

イベントに持っていきますね~



ーーーーー
お店の今後の予定です

6月のイベント後にオープン予定です
決まりましたらお知らせしますね

今お店の模様替えを計画中です

別の所に作業スペースがあるのですが、お店の中に置こうかなと思ってますemoticon-0100-smile.gif

どんな感じにしようかな?

少しずつmon seulも変化中

まずはイベントで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)





ーーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-05-01 10:09 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31