mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏も終わり…

in Cairns

f0229815_6223930.jpg

f0229815_6224078.jpg

f0229815_6224210.jpg

夏の思い出いっぱいできました
f0229815_6224388.jpg

f0229815_6224473.jpg

f0229815_6224643.jpg

もうすぐ帰ります

帰ったらやることいっぱい!
9月からは新しい事が始まります
がんばろ~っとemoticon-0136-giggle.gif







ーーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2013-08-31 06:12 | 日常 | Trackback | Comments(0)

久しぶりのがま口♫ kawaii

お盆も過ぎて夏休みもあと少し

我が家は暑くて家にこもりっぱなしですf^_^;)
後半は旅行するのでそこで夏休みの思い出をまとめて作ろうかと(笑)

今日は久しぶりにがま口を作ったのでご紹介です
f0229815_10383639.jpg

f0229815_1038362.jpg

たまたま金具が3つあったので作ったのですが、ぷっくりしてて可愛いですemoticon-0115-inlove.gif
小銭以外にもリップや薬、アクセの保管など色んな用途に使ってください

ちょっと楽しくなったので増産中です
出来上がったらUPしますね

こちらは色違いでリング
f0229815_10383785.jpg

コットンパールやヴィンテージのガラスストーンなど 11号

普段はシンプルな指輪しかしませんが、たまにつけると気分があがりますemoticon-0136-giggle.gif

今日あたりアクセのパーツが届く予定です。ちょっとテイストが違うものになるので楽しみ…







ー ー ー ー
[PR]
by mokobiyori | 2013-08-18 09:57 | handmade | Trackback | Comments(0)

素敵な雑貨

ショップの内装もだいたい完成し、
あとは作家さんの素敵な作品を飾るのみになりました

今日はmon seulの雑貨を少しご紹介です

f0229815_12544584.jpg


アンティーク風の写真立て

ひとつあるだけで雰囲気が変わります
お気に入りの写真をいれてくださいね

f0229815_12544610.jpg


こちらのルーバーにはhanahanaちゃんの作品を飾る予定です

シャビーシックな風合いのチェーン

横にかけて色んなものをディスプレイもできます。60cm

秤のようなトレイ

小さな植木鉢を飾ったり
ドライアジサイを乗せても素敵ですemoticon-0155-flower.gif

f0229815_12544685.jpg


アンティーク風ラベルのラウンドBOX
3点セット

飾っておくだけでも可愛いBOXemoticon-0115-inlove.gif

1番大きいサイズに全て入ります


私の趣味で仕入れてるので
自宅にも全て同じものがあります(笑)

アンティーク風、なので
かなりリーズナブルです♫


お楽しみにemoticon-0100-smile.gif









ー ー ー ー ー
[PR]
by mokobiyori | 2013-08-10 12:25 | mon seul | Trackback | Comments(0)

サニタリーケース

久しぶりの更新です

夏休みはなかなか時間がとれず
製作もかなりのスローペース…

自分も欲しかったサニタリーケースを作りました
f0229815_2331623.jpg

f0229815_233175.jpg

ティッシュケース、ポケットは2つつけました。
ポケットには手編みのレースモチーフを
裏側は黒のシフォンを寄せて

お気に入りが出来ましたemoticon-0115-inlove.gif

こちらはリボンモチーフ
f0229815_2331837.jpg

それぞれシュシュとバレッタにする予定

下にひいているアンティーク風のトレイもお店にて販売します

可愛いお値段ですのでこちらも手にとってみてくださいね





_ _
[PR]
by mokobiyori | 2013-08-01 22:44 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31