mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イベント日程決定

本日イベント会場の打ち合わせが終わり、大体の内容が決まりましたemoticon-0159-music.gif

handmade market vol.4

5月23日(木)
玉川溝の口ハウジングステージさん
センターハウスにて
10:30〜14:30

ざっと日程と時間ですemoticon-0115-inlove.gif
これからフライヤーを作成しますので詳しくはまた改めてUPしますね。
前回好評でした日曜を含めた2日間開催ですが、5月は学校行事が多いため断念しました。
秋のイベントは2日間で予定してます。

とりあえずイベントに向けて製作あるのみ!
今久しぶりに私の中で刺繍ブームが到来です
f0229815_2211421.jpg

テトラ型サシェを作る予定ですemoticon-0152-heart.gif
ちょっと手を加えるので完成したらご紹介しますねemoticon-0100-smile.gif

皆さまイベントお越しくださいね~
[PR]
by mokobiyori | 2013-04-16 21:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

春らしく

今日から次男も幼稚園生活がスタートしましたemoticon-0159-music.gif

5年振りの1人だけの時間…
とりあえず家中の掃除をして終わりました(笑)

お迎えに行って私の顔をみた途端ベソかいた次男
最近生意気盛りですがやっぱり3才児ですね
幼稚園で色々な事を経験して欲しいですemoticon-0115-inlove.gif

そういう訳で(⁈)午前中作りかけのコスメポーチを一気に仕上げました
f0229815_21132270.jpg


f0229815_21132495.jpg

刺繍のお花が可愛いモチーフは
お気に入りでずっと保管してたもの。
レースとの相性も良く可愛くできました
内側にはポケットもあります。

コスメポーチ以外にも用途がありそうです。お手にとってくださいね~
[PR]
by mokobiyori | 2013-04-11 20:14 | handmade | Trackback | Comments(0)

ひとつだけ

ようやく来週から幼稚園が始まります

長い春休み、何年振りかに会うお友達や幼稚園のお友達と外で目一杯遊べてそれなりに充実してたので良かったですemoticon-0115-inlove.gif

来週からは早速イベント会場での打ち合わせ、ワークショップの打ち合わせなど忙しくなります

今回決定していた日程を諸事情により急きょ変更するなどバタバタしましたが、どうにかいつものようにできそうです

来週には詳しいお知らせができると思いますので、もう少々お待ち下さいねemoticon-0100-smile.gif

久しぶりに1つだけですがピアスを作りました
f0229815_918591.jpg

金古美ベースにモチーフや石をあしらって
下に揺れるパールはヴィンテージで表面に凹凸があり、素敵なパールでお気に入りです

作るのに恐ろしく時間がかかりましたので1つだけ(笑)
アクセ製作もがんばります

イベント近くなってきたので焦ってきましたよ~emoticon-0141-whew.gif
[PR]
by mokobiyori | 2013-04-06 08:58 | handmade | Trackback | Comments(0)

1週間かかって…

春休み中、なかなか自分の時間がとれません

暇を見つけて少しずつ…
1週間でバック一つという効率の悪さ(笑)

でもゆっくり仕上げたのでより細かいところまでこだわる事ができました
f0229815_2256543.jpg


持ち手はワンハンドル
リネンにギャザーを寄せたシフォンを重ねて柔らかく

お気に入りのレースや石をちりばめましたemoticon-0115-inlove.gif
f0229815_22565544.jpg


内側にはポケット、マグネットホックをつけて使いやすくしました

もう一つ作るのでイベントには2点持って行きます。

お手にとってみてくださいね
[PR]
by mokobiyori | 2013-04-01 22:43 | handmade | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30