「ほっ」と。キャンペーン

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちょっとクラシック?

ご無沙汰してます、もこ*です。

最近部屋を模様替えして、リビングの端っこにソーイングの作業場をつくりました♪
これで作成途中のものもおきっぱなしにできるので楽になりました(^^)

現在作ってるデジカメポーチの合間にお花のヘアゴムを作ってみました。
f0229815_521190.jpg


ちょっとクラシックな感じです。
お花の裏地はレザーを使ってるのでしっかりしてます♪
年代関係なくつけてもらえたらと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クリック応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mokobiyori | 2012-01-29 05:06 | handmade | Trackback | Comments(0)

はまってます♪

こんばんは、もこ*です。

年末からトイレのタンク、キッチンの蛇口の水漏れで
痛い出費続きの新年スタートです(笑)

気持ちも新たにずっとやろうとして手をつけてなかった
クロスステッチをはじめました(^^)

f0229815_20221310.jpg


思った以上に自分にあってるらしく、楽しいです♪

ちょうど作ろうと思ってたデジカメポーチの蓋に使おうかと。

しばらくはまりそうです☆

バックとかのポイントにイニシャルとかも可愛いなぁ~と作りたいものはいっぱいですが
手が追いつきません・・・。

スピードアップして縫えるよう練習練習。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしくお願いします
[PR]
by mokobiyori | 2012-01-12 20:27 | handmade | Trackback | Comments(0)

あけましておめでとうございます

こんばんは、もこ*です。

年も明けて気持ちも新たに作品づくりも少しづつ始めたのですが
あるものが届くのを待って中断してました。

それはこれです↓
f0229815_2136421.jpg

・・・無駄に写真を飾ってみましたが(笑)レースの福袋です♪♪

やっと今日届きました~(*^^*)

ここ2~3日体調悪くてホットカーペットでお昼寝してたのですが
荷物を受け取ってちょっと元気に。

正直届いたときは小さいなぁと思ったのですが
f0229815_2141878.jpg

小さい袋にこれだけのレースやテープが詰まってました。

・・・幸せ。

これでしばらく材料費気にせずにいっぱい使って色々作れそうです(^^)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

クリック応援よろしくお願いします☆
[PR]
by mokobiyori | 2012-01-07 21:49 | handmade | Trackback | Comments(2)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28