mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

壁掛け

階段上のスペースのパネルを変えてみました。
f0229815_20204168.jpg


家にあったリネンと貰ったバテンレースをつけただけのシンプルなものです♪

うちにはこのくらいシンプルでいいか(笑)

f0229815_20211470.jpg


模様替えすると気分が変わっていいですね(^^)v

気に入ったのでもう少し小さいサイズでちょっとデコって作ってみようかな?

・・・とかいいつつ地味になりそうですw

[PR]
by mokobiyori | 2010-03-26 20:24 | handmade | Trackback | Comments(0)

母子手帳ケース

前回作った母子手帳ケースの色違いを作りました
f0229815_15532878.jpg

f0229815_1554123.jpg


ハーフリネンの黒のチェックです

大きめなので二人分入ります♪

もこ好みなのでシンプルすぎるかな・・・・いや、好きな人もいるはず(笑)

 

   
ランキング参加しています。ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mokobiyori | 2010-03-24 16:00 | handmade | Trackback | Comments(2)

黒糖パン

おいしい黒糖をいっぱいもらったのでパンを作ることに。

リング型がなかったのでシフォン型で焼きましたがうまく出来ました☆

f0229815_15201222.jpg

上にアイシングもかけてそれらしく・・・・

パン命の息子もいっぱい食べてくれました♪

今度はどんな形を焼いてみようかな

[PR]
by mokobiyori | 2010-03-24 15:24 | パン&お菓子 | Trackback | Comments(0)

もこ日和お引越ししました♪

以前利用していたブログサイトでは会員以外書き込みができませんでした。

ということでお引越しすることに♪

あらためましてよろしくお願いします。

[PR]
by mokobiyori | 2010-03-24 15:12 | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31