mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ショップ作り( 2 )

棚完成

こんにちは、mokoです

とうとう夏休み突入ですね…

やる事いっぱいなのに子供が一日中一緒なので、どう毎日過ごそうか頭が痛いです…

でもとりあえずお店のほうも什器は大体できたので、雰囲気つかめてきました016.gif
ずっと作っていた棚も完成
f0229815_12481995.jpg


他まだまだ手を加えるものはありますが、Openには間に合いそうです

あ、Openは9月12日木曜日の予定です!
とりあえず毎週木曜日を営業日にします。
お店で扱う雑貨の紹介は8月中、委託作家さん達の作品は9月に入ってOpenまでにご紹介しますね。


ー ー ー

ショップ用にスマホケースを作りました
f0229815_12482021.jpg

f0229815_12482190.jpg


マグネットホックでとめられます。
アクセに使うお気に入りのパーツをポイントに大人っぽく。

誰かのお気に入りになりますように







ー ー ー
[PR]
by mokobiyori | 2013-07-20 12:25 | ショップ作り | Trackback | Comments(0)

時々お店…はじめます

こんばんは

関東地方は午後雨の予報でしたが
ほんの少しだけでした

幼稚園の送り迎えが大変なのでホッとしましたが、これからが梅雨本番ですね057.gif

タイトルにも書きましたが
自宅1階の半分のスペースでショップをopenすることにしました。

遅くとも夏休み明け9月にはスタートします。
只今お店の棚や飾りを作製中です016.gif

f0229815_2314264.jpg

シンプルな本棚にモールディングやモチーフを貼り付けてリメイク中

後はペイントでアンティークっぽくなる…予定です(笑)
f0229815_2314542.jpg

棚に飾るライトも手づくり

来ていただいた方に楽しんでもらえるように頑張ってます042.gif

mon seul

唯一の……

私も含め作家さん達がひとつひとつ
心をこめて作った唯一のもの

そんなハンドメイド作品と共に
ディスプレイに使えそうな雑貨や資材なども少しずつですがご紹介できればと思っています。


…ここで言ったからには後戻りできません(笑)

作品の紹介と共にこれからショップ作りの過程などもご報告していきますね。

皆様にお会いできるのを楽しみにしつつ、ペンキ塗りに励みまーす♪






_ _ _ _
[PR]
by mokobiyori | 2013-05-29 22:38 | ショップ作り | Trackback | Comments(2)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30