mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:作家さんの作品( 6 )

パン工房 Le Soleilさん

だいぶ寒くなりましたね~~

慌てて週末衣替えをしましたがまだ終わらず・・・。

先日11月のイベントに出店してもらう ル ソレイユさんへご挨拶をしに行きました。

住宅街に突然可愛いお店がありました♪

ちょうど焼きたての食パンが美味しそう~~
f0229815_12541894.jpg
f0229815_12544022.jpg
f0229815_1255146.jpg

外のテラス席の他に店内でもパンを食べることができます。

私はオーナーさんお勧めのヒレカツサンド、息子はチョコのかかったチュロスをいただきました。
いっぱい買って帰ったのにその日のうちに完食(笑)

イベントでは11月11日の日曜日に来ていただく予定です♪
芝生スペースでご家族で食べてもらえればと思います(^^)

f0229815_1305464.jpg

高津区久地1-15-39
営業時間  10:00~18:00
定休日    火曜日  *他1日休日あり
TEL&FAX 044-814-4544
[PR]
by mokobiyori | 2012-10-09 13:07 | 作家さんの作品 | Trackback | Comments(0)

S*ちゃんの作品届きました♪

こんばんは、もこ*です。

昨日張り切って7時半に自宅を出発しトーマスランドを目指しましたが
なんと中央道で事故渋滞にはまり、5時間半かかりました・・・・(--;)

もう年のせいか疲れがまったくとれません・・・・。

でもs*ちゃんの可愛い新作の写真がとどいてほっこり♪
f0229815_19472440.jpg

冬にひきつづき羊毛フェルトのシリーズです。
オリジナルのキャラクターがとっても可愛いです☆
前回すぐ無くなってしまったので皆さんお早めにどうぞ(^-^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもクリック応援ありがとうございます♪励みになります。
[PR]
by mokobiyori | 2012-05-20 19:52 | 作家さんの作品 | Trackback | Comments(0)

作家さんの新作♪

こんばんは。

今日はN*さんの作品の写真が届いたのでご紹介です。
f0229815_22235340.jpg


上はお砂場BAGです。なんかお砂場用なんてもったいないようなw
砂が下から落ちるからとっても便利ですよ♪

下はティッシュケースです。
可愛い新幹線柄やイカリ柄で男の子ママお勧めです☆

イベントまであと少し。皆さまお待ちくださいね(^^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by mokobiyori | 2012-05-18 22:28 | 作家さんの作品 | Trackback | Comments(0)

作家さんの作品第2弾♪

珍しく連日の更新です。

今日も今回から新しく参加してくださる作家N*さんの作品をご紹介します。
f0229815_13262810.jpg

主に子供服と布小物を中心に製作されてます。
既製品のようにきれいに作られていてとっても可愛いです(^-^)

男の子の服も作ってもらえるようお願いしたので
男の子ママお楽しみにしててくださいね♪
もこ*絶対買いますw

他の方の作品を見て気を引き締め直しです(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもクリック応援ありがとうございます。励みになります♪
[PR]
by mokobiyori | 2012-04-25 13:32 | 作家さんの作品 | Trackback | Comments(0)

作家さんの作品届きました♪

関東は今日暑いくらいでしたね、もこ*です。

5月のイベントに参加してくださる作家I*さんの作品の写真が届きました(^^)v
f0229815_16573047.jpg
f0229815_16575855.jpg
f0229815_172026.jpg
f0229815_1731374.jpg
f0229815_1733131.jpg


ナチュラルで布あわせが可愛いです♪

この他にも参加される作家さん方、残り1ヶ月ということで製作頑張ってますよ~w
イベントが楽しみです☆


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ランキング参加しています。クリック応援よろしくお願いします♪
[PR]
by mokobiyori | 2012-04-24 17:11 | 作家さんの作品 | Trackback | Comments(0)

k*さんの新作紹介です♪

f0229815_2059387.gif

こんばんは、もこ*です。

今日は次回のイベントにまた参加してくれる作家、k*さんの新作です♪
f0229815_2154580.jpg

小さめの斜めがけbag
お財布や携帯、必要なものがしっかり入って使いやすいです。
f0229815_217957.jpg

子供用のbag
ラミネート素材とのツートンでとっても可愛い☆
f0229815_2181432.jpg
f0229815_2182868.jpg

どちらもお弁当入れのbag
下のほうは保冷シート付きなので夏に向けてお勧めです。
f0229815_2116051.jpg

最後はバックin bag
外にも内側にもポケットがいっぱいで便利です。
奥にある無地のbagはまだ持ち手が付いてないですw

写真はk*さんの自宅で撮ったものです。
作品も素敵なのはもちろんお部屋も素敵ですよね(*^^*)

次回のイベントに持ってきてもらいます。楽しみにしててくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村


Night on the Planet さんの素材をお借りしています
http://lambie.fem.jp/nightontheplanet/
[PR]
by mokobiyori | 2012-02-28 21:33 | 作家さんの作品 | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30