mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ワークショップ( 2 )

Lessonありがとうございました☆

今日はあいにくの雨で降ったり止んだり…

そんな中頑張って皆さん自転車できてくれました012.gif

Deco cafeさんのレジンのレッスンではテーブルのパーツの種類の多さにビックリ。

途中からは真剣に選ぶあまり皆さん独り言も多く…(笑)

見てたらやりたくなって途中で私も参加053.gif
f0229815_19501492.jpg




予定を30分オーバーしつつも、とっても素敵な作品が出来ました。

ランチはCOCOさんのキッシュBOX016.gif
お喋りも盛り上がりました~

初めましての方もいらっしゃったのですが、子育てするママさん同志、話は尽きません…

もっとお話したかったのですが、私の巾着の時間が~!という事でバタバタと午後の部スタート(笑)

f0229815_18441099.jpg

裁縫は得意じゃないと言いつつ、皆さん手際よくてを動かして、こちらは1時間ちょっとで仕上がりました。
f0229815_18441157.jpg

同じ材料でも個性がでて楽しいですね(*^^*)
レジンの作品とセットで撮ってみるとより分かります。

最後はバタバタで、ちょっと時間配分が次回の反省点ですが(ー ー;)
皆さん楽しかったと言っていただいてありがたかったです。

私も初めてワークの先生をやりましたが楽しかったです037.gif

参加者のみなさま、Deco cafe Kさん、ありがとうございました!

また何か企画できればと思っています。次は鳥かごでも編もうかな?

余談ですが私が作ったのはこちら
f0229815_18441245.jpg


アリスモチーフ使ってみました019.gif
あ~またやりたい!
誰よりも楽しんだ私でした…




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-10-23 16:24 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)

おうちlessonのご案内 ※追記あり

***募集中はこちらがトップ画面になります***

今月から不定期ではありますが、色々なジャンルの作家さんにきていただいて、自宅でレッスンを始める事になりました016.gif

今月はいつもキラキラ素敵なレジンやデコの作品を作られてるDeco cafeさんです
f0229815_1545501.jpg


ぷっくりと丸いドーム型にビジューやモチーフ、押し花などをレジンで閉じ込めてヘアゴムやピアス(イヤリング変更可)
f0229815_11555321.jpg

f0229815_11555441.jpg



バンビ、鳥、香水瓶、エッフェル塔の型に好きなパーツを閉じ込めてブローチ

3点のうち1つをお選び下さい。
色やモチーフはお好みで選べますのでお楽しみに??

ランチの後は、私にバトンタッチで(笑)

皆さんが作った素敵なレジンの作品を入れる小さな巾着を作ってもらいます。

縫い物が苦手な方にも簡単に作れる様にしましたので、なみ縫いさえできれば大丈夫!

レースやモチーフはお好きなものを選んで作ってくださいね012.gif

日程 10月23日(木)
時間 10:30〜13:30
場所 moko自宅(川崎市内)
会費 3300円(ランチ付)
定員 6名 満席になりました

ランチはいつもイベントでもお世話になっているCOCOさんのキッシュプレートです016.gif
食後に紅茶かコーヒーをお選びください063.gif

参加希望の方は直接連絡下さるか、こちらのコメント欄にてお名前、ご連絡先、参加人数をお知らせください(非公開にチェックするのをお忘れなく)

*なお、レジンのみやりたい方、レジンとランチ付きを希望の方も大丈夫です。申し込みの際にお知らせください

初めての試みなのでドキドキですが、皆で手作りを楽しみませんか?

ご参加をお待ちしてまーす(*^^*)






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-10-07 15:47 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30