mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:mon seul( 37 )

来週お店営業します

2カ月ほどお休みしてしまいましたが、久しぶりにお家shopオープンします(#^.^#)

f0229815_18461819.jpg

今回イベントに来れなかった方、ぜひ覗きに来てくださいね016.gif

7月7日、9日 9時半〜11時までです。

まだディスプレイが終わってないので前日までには店内の様子をアップしますね!

幼稚園も午前保育、小学校も今月は4時間が多くてなかなか自由な時間が取れません(>人<;)
9月にはまたマルシェにも出させていただける事になったので、気持ちは焦りますがまた喜んでもらえるものが作れたらと思っています⭐️

その前にオーダー制作頑張ってから(笑)
f0229815_18461817.jpg


前回のマルシェからずっと人気のあるものは、定番としてまた製作する予定です🎵


では来週お店にておまちしています(*^^*)❤️







ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-07-02 18:33 | mon seul | Trackback | Comments(0)

コサージュ入荷してます⭐️

最近はインスタグラムばかりで気づいたらブログを放置…すみません( ̄◇ ̄;)

お店の方は素敵なコサージュ、ランドセルカバーなどが入荷しています

f0229815_18231184.jpg

f0229815_18231288.jpg


実物はもっと素敵です016.gif

お店は残すところ来週水曜日でしばらくお休みに入ります。

毎年年2回二子玉川のcouleursで開催されるマルシェドクルールに初めて参加することになりました016.gif

4月18.19日に向けて製作に専念させていただきますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

また詳細が決まりましたらお知らせしますね??

しばらくはこもって頑張ります(*^^*)

その前にお店に遊びに来てくださいね、お待ちしています








ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-02-18 22:54 | mon seul | Trackback | Comments(0)

本日営業です

ぼーっとしてて2月の営業日をお知らせするのを忘れてました…(ー ー;)

本日4日、18日、25日
9時半〜10時50分お店やってます☆

今日はランドセルカバーが入荷していますよ016.gif

また写真などUPしますね!

よろしくお願いしますσ(^_^;)




ーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-02-04 09:14 | mon seul | Trackback | Comments(0)

明日の営業時間

ご無沙汰しています(^◇^;)

自宅のキッチンを先週から自分で改造中で製作はやれず仕舞い…

これから少しやろうかなと思ってます001.gif

明日のお店は9時半から10時50分までです

アクセサリーやヘア小物が中心ですが、新しいものが入荷してますよ016.gif

新学期用の給食&コップ袋やナプキン、ランドセルカバーは来月入荷する予定です。またこちらでお知らせしますね060.gif

お暇な方お喋りにきてくださいね~

ーーーー
先日東京ドームで行われた東京国際キルトフェスティバルにいってきました☆

私はキルトはやらないのですが、力作揃いでとっても刺激をうけました!

資材もいっぱい売っていたので楽しかったです012.gif
f0229815_16442657.jpg


戦利品♥

まだまだ春は遠いけど春物製作がんばります(*^^*)




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-01-27 14:58 | mon seul | Trackback | Comments(0)

明日のお店と営業時間

明日のOpenに向けて新作アクセサリーや、再販のものも製作しました(*^^*)

f0229815_14585643.jpg

人気のコットンパールのピアスやネックレス

男の子向けのマスクも037.gif
f0229815_14585699.jpg


uraraちゃんの素敵なヘアアクセもいっぱい入荷しました016.gif
f0229815_14585749.jpg

(画像お借りして加工しています)

他にも新作のヘアゴムや人気のシュシュも作ってくれましたよ(*^^*)

明日は幼稚園が一日保育なのをすっかり忘れてました。

Open時間を少し遅らせて
10時〜11時半の営業になります。

もしまちがえて早く来店されたら開けます(笑)
お買い上げの方にはささやかなノベルティもご用意しています。(なくなり次第終了)

のぞきに来てくださいね~012.gif







ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2015-01-13 14:45 | mon seul | Trackback | Comments(0)

仕事納め☆

昨日のお店はお久しぶりの方が多くて、とても楽しく過ごしました(*^^*)

後半なかなか時間が取れずお休みも多かったのに、忘れずにいてくださって感謝でいっぱいです007.gif

1月は試験的に毎週水曜日Openにするつもりです037.gif

それまでに新作アクセサリーやお子さま向けのものもご用意できたらと思っています♫

こんなお店ですが、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

f0229815_23273180.jpg













ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-19 23:13 | mon seul | Trackback | Comments(0)

お花のピンとお店

もっと早い時間に更新するつもりがこんな時間に…

最近やる事、考える事が多過ぎて気づいたらボーっとしてます(^◇^;)

は〜、動かないと…なかなか身体がついて行きません(笑)

気を取り直して。
先日UPしたコットンパールのネックレス、残り1点になりました。
資材の在庫がきれたので、新たなネックレスは来年になります。

こちらはお子さま向けパッチンピン
f0229815_22474067.jpg

お客さまリクエストでお作りしました012.gif

時間がなくて4点のみですがお店に並びます。プチプラです037.gif

明日は今年最後のお店です。
9時半Open〜10時50分closeです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています058.gif





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-17 22:32 | mon seul | Trackback | Comments(0)

コットンパールのネックレス

リクエストの多かったコットンパールのネックレスを3点ほど作りました(*^^*)
f0229815_190197.jpg

全てデザイン違いです。

hanahanaちゃんのクリスマスアレンジメントも入荷してます
f0229815_1902020.jpg

ほかにも可愛いのがありますよ~012.gif

前回売り切れたkona F.Dさんのベリーのミニツリーも2点だけ入荷します

明日のお店は9時半〜11時までです

皆さん遊びにきてくださいね〜






ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-14 18:37 | mon seul | Trackback | Comments(0)

久しぶりのお店

今日は1ヶ月ぶりのOPEN日

短い時間にもかかわらず多くの方に来ていただいて嬉しかったです016.gif

f0229815_22465934.jpg


久しぶりだったので感覚が掴めず、電卓の用意も忘れ、スマホで計算する始末…(笑)

お待たせしてしまってすみませんでした↘↘

それでも皆さん優しく待っててくれるので有難いです…(*^^*)

今日はコットンパール系のネックレスが欲しい、とのリクエストを何人かの方に言われたので、色々なデザインで作ってみますね!
来週何点か出せるようがんばります012.gif

来週月曜日のお店も少し商品が入る予定です。またご紹介しますね、よろしくお願いしますm(_ _)m


ーーーー
こちらは業務連絡です037.gif

お問い合わせいただいたベリーのミニツリーは、あいにくフレームはご用意できないのですが、中のツリーだけ3つ程作ってもらえることになりました!
来週お店に入荷しますので、ご希望でしたら取り置きいたします。

また、丸太のツリーアレンジは在庫がなく今回はご用意できませんでした、すみません。
ただ、アレンジが新たに何点か入荷予定ですので、良かったらまたのぞいてみてくださいね。

コメント欄にお取り置きあればお願いします。




ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-10 22:28 | mon seul | Trackback | Comments(4)

明日の準備

しばらく物置状態になっていたお店(笑)

どうにか綺麗になりました(^◇^;)

イベントで完売してしまったサニタリーケース、2点ほど今作っています。
明日間に合うように仕上げ…ます042.gif

f0229815_20411223.jpg

また新たに入荷ありました
f0229815_20411367.jpg

一部写真暗くてすみません…
実物は可愛いです016.gif

短い時間で申し訳ありませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m

9時半〜10時50分です

お待ちしてます☆



ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2014-12-09 20:35 | mon seul | Trackback | Comments(0)

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31