mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

蚤の市ありがとうございました❤︎

資材蚤の市2日間ありがとうございました❤︎
2日目はあいにくの雨で、周辺の学校行事も重なってしまい、行けなかった方もいたようでちょっと残念でした💦

f0229815_19210942.jpg

f0229815_19214722.jpg

今回写真を撮り忘れてしまいましたが、どのお店も破格のお値段で、サンプル品のワンピースやバック、小物などお買い物を満喫しちゃいました(o^^o)

来ていただいた皆さんには喜んでいただけたようで良かったです♪

次はjoujouboite!
またご紹介させてくださいね✨



ーーーー



[PR]
by mokobiyori | 2017-10-29 19:17 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mokobiyori.exblog.jp/tb/28341699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31