人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

新作も少しずつ

学校も夏休みに入って10日あまり
自分の時間がなくなってストレスMax…

制作は集中しないと出来ないので、前から気になってたソファーカバーを縫いなおしたり、不用品の整理をひたすらしています(^◇^;)

それでもだいぶ夏休みのサイクルができてきたので、子供たちが寝てから制作を始めました♪
新作も少しずつ_f0229815_11245448.jpg

新作も少しずつ_f0229815_11245584.jpg

新作も少しずつ_f0229815_11245544.jpg

これは紹介し忘れていたもの💦💦

秋冬に向けて、前から作りたかった帽子やストールに使えるピンを作ってみました。
新作も少しずつ_f0229815_11245680.jpg

ピンは1本ずつ削っているので微妙に尖り具合が違います

コツコツがんばります(o^^o)






ーーー
by mokobiyori | 2017-07-29 11:15 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31