人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

キューブライト

先月のお話ですが、作家仲間と延び延びになっていた新年会をしました♪

creerのkちゃんにお願いしていた人気のWS。
なかなか日程が合わないので新年会と合わせて強行!
キューブライト_f0229815_17132895.jpg

ツェツェのキューブライトみたいな可愛いライトが出来ました〜❤︎

途中時間が足りなくて、新年会ができなくなりそうだったので宿題になりましたが😅

可愛いので何個か作りたいな〜
子供部屋にさっそく飾ったら秒殺で踏まれて崩れたし(涙)

とりあえず飲もう!という事で新年会開始。
友達が作ってきてくれたサラダ以外はお惣菜でおしゃれ感ゼロです(^◇^;)
忙しかったのでおもてなしできなくてごめんね、みんな↘️↘️↘️
キューブライト_f0229815_17132992.jpg

久しぶりに集まってのお喋りで時間はあっと言う間に過ぎました♪

普段引きこもりの私ですが、やっぱり気の合う友人たちとのお喋りは楽しいものですね🤗💕

4月は懇談会や家庭訪問などでなかなかお出かけできない月…ストレス溜まります😣
給食だけでも早く始まりますように〜💦💦



by mokobiyori | 2017-04-04 16:54 | 日常

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31