人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

戸惑ってます…

息子達が春休みに入り、毎日落ち着かずブログも更新できず(−_−;)

久しぶりに開いてみたらブログの編集画面がInstagramっぽくなっていて目が点に💦

な、慣れない〜(T . T)

これはこまめに更新しなさいという事ですね、反省。

最近はブローチやピン作りにハマっていました❤︎

戸惑ってます…_f0229815_19164566.jpg


戸惑ってます…_f0229815_19164546.jpg


バックにいっぱいつけても可愛いですよ
戸惑ってます…_f0229815_19164646.jpg

イベントも近づいてきたのでいろいろなものを同時進行で製作中です♪

4月からのイベントの予定をわかる範囲でご紹介させてください。

4月22日 吉田町jazz&artフェスティバル
(最寄駅:関内.桜木町)
5月22日〜30日 センター北ヨツバコ5階
ハンドメイドセレクトショップ委託
6月16.17日 joujou boite
7月4.5日 (仮)ハンドメイド市in武蔵小杉

もう少しイベントは増えそうですが、とにかく作るのみ!頑張りますo(^_^)o

また近くなりましたらそれぞれ告知しますね!
良かったら遊びに来てくださいね(o^^o)



ーーーー
by mokobiyori | 2017-04-03 18:42 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31