人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

あっと言う間に…

前回ブログをUPしてから何と1ヶ月経過してました…(; ̄O ̄)

1月はバタバタしていたので、2月はあまり予定を入れないようにして製作中心の生活です。

先月は美しが丘にあるアージェアンティークスさんへ、アクセサリーの納品に行ってきました016.gif

あっと言う間に…_f0229815_18554656.jpg

あっと言う間に…_f0229815_18554716.jpg

あっと言う間に…_f0229815_18554788.jpg

あっと言う間に…_f0229815_18554899.jpg

この日はコンテナが届いたばかりで買い付けたばかりのアンティークがいっぱいでしたよ❤︎
こちらに置いていただいてるアクセサリーは、お店のイメージカラーのブルーをメインに。いつもとは雰囲気を変えています。
あっと言う間に…_f0229815_18554870.jpg


あとはアンティークのブローチなどをお預かりして、様々なネックレスにリメイクをしています。
そちらは写真を撮り忘れてしまいました…042.gif

2時間ほどお邪魔して、またアンティーク品を預かってきました(#^.^#)
どんなネックレスにしようかな♪

それとは別に春物も少しずつ作りためています。
あっと言う間に…_f0229815_18554973.jpg

あっと言う間に…_f0229815_18555003.jpg

ミリアムハスケル風に作ってみました。

並べてみると同じような色合いです(笑)
結局自分が好きなものを作ってしまいますね(^◇^;)

次回のイベント出店は4月になりそうです。
詳細が決まりましたらこちらでも告知しますね。
更新が遅くてすみませんが、またのぞいてくださいね037.gif







ーーーー
by mokobiyori | 2017-02-07 18:26 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31