人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

つぶつぶシリーズ

ご無沙汰しています。
ここ10日間ほど風邪で体調があまり良くなく、必要な時以外は外出しない生活をしていました(^◇^;)

やっと少し復活したので製作をはじめました、大掃除もせずに(笑)

春は白をメインにしようと思っています。
久しぶりに元祖?つぶつぶシリーズを作ってみました016.gif

つぶつぶシリーズ_f0229815_19173603.jpg


以前の作品で人気があったのですが、目が疲れるのでしばらく作るのをやめていたもの💦

ただ私もとても気に入っているデザインなので、少し作りやすいやり方を考えてみました❤︎

いっぱい作って春のイベントに持っていきますね(#^.^#)

今色々と新作もサンプル作りしていますので、またご紹介させてくださいね。

ーーーー
少し前ですが、冬休み前の最後のお出かけで友人と世田谷ボロ市へ。

つぶつぶシリーズ_f0229815_19173779.jpg


つぶつぶシリーズ_f0229815_19173843.jpg


ボロ市は最終日だったせいかいつもの半分以下のお客さん!
かなりゆっくり見て回れました♪

写真はボロ市近くのショップでやっていた蚤の市
男前なアイテムが多くて素敵でした〜

こちらでは真鍮の大きめのピンを購入
つぶつぶシリーズ_f0229815_19173814.jpg

ボロ市では激安のお皿もゲット。
アンティークの聖書はテンダーカドルさんで。

オーナーFさんと一緒に行った友人、私は同じ年。お喋りがとまらないので、途中接客しだす友人(笑)

今回もいいお買い物ができました(o^^o)
やっぱりボロ市は楽しいです❤︎


ーーーー
by mokobiyori | 2016-12-28 18:22 | handmade

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31