mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

最近のお買い物

イベント前にディスプレイ用の什器を大人買いした私…(笑)

しばらく何も買わない!と固く決めていましたが、毎回イベントに出るたび素敵なものがあるのでついついお買い物しちゃいます…σ^_^;

先月のjoujou boiteでは、daco cafeさんの可愛い5のブローチを❤︎
白いバブーシュはnap*さんのもの
naturaldaysさんのイベントで、herrhiotさんのクッキーと一緒に購入
f0229815_22191329.jpg

f0229815_22191472.jpg


ちなみにクッキーのお隣のリースはkonaちゃんの作品です♫

ふたこ座では2軒隣に食器屋さんが001.gif
ご挨拶に行った際にふと見たらよしざわ釜さんのお皿‼︎

ネットでもなかなか買えないので即お取り置き(笑)
無事に我が家にやって来ました
f0229815_22191522.jpg

ヤドリギもふたこ座で❤︎

毎回出店しつつ、お客さんとして満喫している私です…016.gif





ーーーー
[PR]
by mokobiyori | 2016-12-12 20:36 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mokobiyori.exblog.jp/tb/27293659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30