人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

joujou boite vol.6

イベントのお知らせです(o^^o)
joujou boite vol.6_f0229815_20364167.jpg

最近はすっかり認知していただいて、みんなで楽しめるイベントになりました(#^.^#)

今回も初出店の作家さんが何名かいらっしゃり、金曜日のみですが、美味しいベーグルも並びます⭐️

土曜日はkonaちゃんのクリスマスのアレンジWSも予定しています016.gif

初の金曜日初日!沢山の方に楽しんでもらえるように出店者一同頑張りますね。

joujou boite vol.6_f0229815_20364155.jpg


つぶつぶのネックレスやブローチ…

joujou boite vol.6_f0229815_20364316.jpg

久しぶりに彫金の作品も作っています。
今回はシルバーのピアスやリング、ネックレスも並びます037.gif

皆さん是非遊びに来てくださいね〜





ーーーー
by mokobiyori | 2016-11-06 20:23 | イベント

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31