人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

herriottさんへ

今日は作家仲間の中でも同級生チームで、綱島にあるherriottさんにランチに行きました❤︎

代官山蚤の市では大人気でいつも焼き菓子は売り切れ…
でもお店ならいっぱい買えるんです😍
herriottさんへ_f0229815_21211494.jpg

herriottさんへ_f0229815_21211588.jpg

私が買った量(笑)
herriottさんへ_f0229815_21211772.jpg


ランチももちろん美味しくて盛り付けも綺麗!
こんな風に自分でも作れたらいいですよね〜(^◇^;)無理だけど

herriottさんへ_f0229815_21211821.jpg


内装も素敵でどこをとっても絵になります(#^.^#)
herriottさんへ_f0229815_21211850.jpg

herriottさんへ_f0229815_21212061.jpg


オーナーさんもとっても素敵でお茶目でかわいい方です016.gif

先日マルシェでお買い上げいただいたリボンのブローチをつけてくださってて感激…(>_<)✨✨

現実逃避しつつもお喋りは盛り上がり、素敵な雰囲気を壊しまくりでしたが楽しかったです🎶

herriottさんは予約制
火、水、木曜日の営業です

なかなか予約が取れにくいですが、お菓子は買えるので皆さん行ってみてくださいね〜

しばらくずっとゆっくりできなかったので癒されました〜💕

イベントが12月にもう一つ決まったのでそろそろまた作らねば!
11月のイベントでは新作を久しぶりに作ろうと思ってます。
また告知させてくださいね
herriottさんへ_f0229815_21212110.jpg





ーーーー
by mokobiyori | 2016-10-19 20:50 | 日常

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31