人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mokobiyori

mokobiyori.exblog.jp ブログトップ

soranikuruさん

先日川崎でのマルシェに出店した際に近くで出店されていたsoranikuruのオーナーさん。

つぶつぶパールのシリーズを気に入ってもらってご購入❤︎
お店に少し並べてもらえる事になりました016.gif

soranikuruさん_f0229815_01062246.jpg

素敵にディスプレイしていただいてます。

soranikuru

〒154-0023 東京都世田谷区若林3-17-4
tel: 03-6450-8760

オーナーさんがセレクトしたアンティークや雑貨など、可愛いものが詰まったお店です⭐️

お近くの方はぜひのぞいてみてくださいね〜(o^^o)

そしてもう今週金曜日からは武蔵小杉でのボンマルシェです!

とにかくひたすら作ってます042.gif
遊びに来てくださいね〜喜びます(笑)



ーーーー
by mokobiyori | 2016-10-13 00:48 | 委託

アクセサリー作家。年に数回イベント出店しています。*デザインの模倣はご遠慮くださいね。


by mokobiyori
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31